2016年7月 6日 (水)

続…

せっかくだから続けよう

ところで名前は忘れたけど 家にミッキーマウスが

1467809204960.jpg
咲きましたlovely

2016年4月14日 (木)

引っ越すか…

お久しぶりです

というか、ブログが表示されなくなりました

2015年6月24日 (水)

山ラン 続き。。。

21日のモヤヒルズの顔出しの後はいつものワンワン王国に行きました
ヴィト 嬉しそう ピンボケちゃった



暑さに弱いティナも走ったね



マイペースなバムは暑さに強いね



ヴィトは草アレルギーあるからそんなに鼻くっつけないでぇ



疲れたね。。



うわぁ ゴロゴロしだしたぁ



2女子は水の奪い合い



貸切状態でのんびり遊んできました
お疲れさまーーー


2015年6月21日 (日)

山ラン

モヤヒルズ 始まる前に到着したらガラーーンとしてました



それでも お初のブヒちゃんたちに会えました








                          


お初の5ブヒちゃんに会えたのでランには入らずワンワン王国へ          



続きは後ほど。。。
      

2015年5月12日 (火)

夏使用Tシャツ

インマイライフさんに頼んでいたTシャツが本日届きました



いつも素敵にラッピングしてくれます



ブヒめがねTシャツ~~~
3色にしました



とりあえず裸のティナに来てもらいました
ヴィトとバムが興味津々



思ってたよりも薄手のニット生地で夏仕様でいけそうです

2015年5月 6日 (水)

わさお君も来たワンワン王国に来ました

いつもお世話になります



ヴィト ダッーシュ



ティナ ダッーシュ



バム スローダッーシュ。。



まずはチェックから。。。
ここは日陰になっていて休憩できます



今回は一番広いランに入りました



(*'▽'*)♪
久々に笑顔のヴィトが見れましたぁ



(*'▽'*)♪



ボールに夢中



ボールおバカちゃん



この中にいないヴィトはボールに興味なし




人が好き~なヴィト



ボール好き~



ボール好き~




ランの中にある このおおきな木に また会いに来ましょう
ブヒたち お疲れ様でしたぁ

2015年4月29日 (水)

葉桜・・・でも行ってきた

青森は5月の連休でも桜が見れるはずなのにぃぃぃぃ
今年はもう葉桜です
でも、行ってきましたよ
海のある公園  合浦公園に・・・

やっと咲いてた桜を見つけて・・・
この桜  ”サトサクラ”




あまりにも桜がなさすぎなので ブヒと桜 がメインの写です









今年も桜と写真が撮れて良かったです
少し散歩してきました






   
  





ティナの言うとおりだね。。。
来年は早く来ようね

2015年4月19日 (日)

今年初のドッグラン

行っくぞーーー




場所はいつもお邪魔しております鶴田ワンワン王国
志村動物園でわさお君も来てました



はしゃぐブヒたち
リードなしで思いっきり走って楽しそう

































お天気はブヒたちにとっては暑くもなくちょうどいい天候でした
暑くなる前にまた来よう

2015年4月15日 (水)

ヴイト 8歳

長女ヴィト8歳になりました
アレルギーやらアトピーやらと言われ続け8年
いろんなお薬試されましたが効果なし

あちこち円形脱毛状態になりセカンドオピニオンで今のお薬は肝臓のお薬とDHAのみになりました
それでもカイカイしてるのでエリカラは外せませんが元気です

年齢的に気をつけることも増えそうですが一緒に頑張って生きようと思います



«ヴィトが羊を飼っている?

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック