トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

温度管理と今日のヴィト&ティナ

前々から取り付けなきゃと思っていた湿度付温度計!これには、快適ゾーンが表示されるので便利!!只今湿度上がり過ぎ(∥ ̄■ ̄∥)
そんなときは↓の加湿器を調整~~♪



加湿付き暖房!これにしてから喉の痛みもなくなり、ワンちゃんたちも鼻が乾かなくなり、風邪防止に♪



独り占め~♪で、ご機嫌そうなヴィト



ティナはぬいぐるみのペンギンのピィピィを取り出そうとペンギンをひきちぎってますアワワワワw



2008年11月28日 (金)

お昼寝中のヴィト&ティナ

今日は寒いので暖かくしてお昼寝です動く寝る顔文字素材











別々にお昼寝してたのにティナはヴィトのそばに来て・・・

ピタッと寄り添い♪





なんとも微笑ましい

2008年11月27日 (木)

本日のヴィト&ティナ

ご近所のビーグル犬ジャックちゃんに吠えられちゃいました
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




ティナはジャックちゃんにクンクンされてましたが、それを見ていたヴィトは吠えちゃって・・・。:゜(;´∩`;)゜:。



昨日はヴィトがモデルになってくれたので、ティナも♪



早く、お出かけしたいね♪

2008年11月26日 (水)

今年のダウン♪

DOG DEPTデビューです

なんとリバーシブルなんですよ~

女の子なのでオレンジにしたかったけど、リバーシブルのイエローが可愛かったので、グリーンにしました~米^-^米

これなら暖かそうなので、真冬でも大丈夫そうです!







あと、ボンボンがかわゆくて買っちゃいました~♪







ヴィトにつけてみましたσ(゚ー^*)










2008年11月25日 (火)

ヴィトティナごはんです

最近ママにブログで誤字脱字が多いよ~と言われ

そんなことないだろうと見てみたら本当に多くて凹気味の

ヴィトティナパパですsad


ヴィトティナのご飯は今まで、○イヤル○ナンでしたが

先日の大幅値上げでご飯の変更を家族会議で決めました


そして決まったのがこれ



まだ、前のご飯が残ってるので実際には週末からあげれそうです

前から気にはなっていたのですがヴィトの皮膚に少し問題があったため

いままでは療養食にしていましたcatface


もともとヴィトテイナはご飯を変えても食べていたので

大丈夫だとは思うのですが・・・


新しいご飯と一緒にヴィトティナのダウンベストとマフラーも買ってきました

その写真はママがアップすると思います





2008年11月24日 (月)

久ぶりのお散歩~

先日、雪が降ったのでお散歩に連れて行きませんでした。というのも、去年買ったダウンが小さくて着れなくなってしまったからです(´_`。)グスン

でも、今日はお日様も出てたので、Tシャツでお散歩です。

ヴィトとティナも今年お初の雪♪







ヴィトったら、なんか猫背ですね~







ティナは何を見てるんでしょ?







雪が溶けてて草むらの地面はグチャグチャでした・・・(∥ ̄■ ̄∥)


2008年11月21日 (金)

ハーツを狙え!



























































2008年11月20日 (木)

ティナの変装~



 シャンプー後に首につけてくれるバンダナ(?)をかぶせてみました♪





 おとなしくしていたので、意外に気に入ったのでしょうか?





 どう?似合いますか~?

2008年11月19日 (水)

ヴィトティナおりこうさん

今日もヴィトティナパパですhappy01


天気予報通りsnowになりました


この時期にしては積もった量が多いです




ヴィトティナはジャンプ力が半端じゃないのでいつも少し高いテーブルで食事しています


食事中はいつも下でバヤバヤ・WONWON催促してlきます


「おりこうさんは?」と言うとなぜかお座りして待ってますpaper


なのも言わなくても待てしてくれえばいいんですがwobbly


でもついつい可愛いから許しちゃいますpout




2008年11月18日 (火)

ヴィトィナおねむです

ヴィトティナパパですニコニコ


時々ママに代って登場しますチョキ


今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・天気予報では雪マークが週末までついています叫び


そんな天気なので散歩はお休みして部屋の中で遊んでました。


それぞれお気に入りの場所でおねむですぐぅぐぅ



早く天気がよくなって散歩に行ければいいね晴れ

2008年11月17日 (月)

お散歩終了~

ヴィトもティナもお疲れです         






お散歩~

仲良く近所の公園へ







ティナのショット♪

トップページ | 2008年12月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック