« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

お待たせしました~

家族になって10日目です

バムはすぐカミカミ・・・

ヴィトも顔をパクッとされてますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







結構バムの歯は小さくてトンガってるので、噛まれるとチクッ!!

バムは遊んでるつもりですが・・・











ヴィトに遊んでもらえないのでティナと一緒にガリガリ・・・

2008年12月20日 (土)

大切な家族が増えました♪

2008年10月26日生まれの男の子バムです

YORO(v´∀`o)SIKU☆







デジカメのストラップをパクッ!!もうヤンチャです(。´▽`。)











という訳で器が三つになりました~♪3匹とも食欲旺盛です。


2008年12月19日 (金)

ヴィト&ティナお部屋配置替えです

こんばんは、たまに登場するヴィト&ティナパパですbleah


今日のヴィト&ティナは珍しく一緒に寝てますsleepy




愛犬ヴィト&ティナとの24時間


なぜかというと・・・部屋の配置を少し替えたのでヴィトとティナの部屋が

一緒になったからなのですが・・・

なぜ一緒になったからというと・・・








なんと・・・








きっと明日ママがブログを更新するとわかりますhappy01






2008年12月16日 (火)

今年2回目の雪上散歩・・・











ティナは雪より草が好きみたい・・・











ヴィトは少ない雪の上にスリスリしちゃってます。







散歩が終わってネックウォーマーを外した瞬間取り合いに・・・

のびのび状態にウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!











取り合いの結果、ヴィトのモノに!ティナはハーツをガリガリ!


2008年12月15日 (月)

出会い♪

ご近所のボストンテリアのジェイ君です♪

パープルのダウンと赤いシューズが可愛かったです







同じ白黒柄でティナと姉妹みたいでした~







ヴィトもご挨拶♪でも、吠えちゃってごめんね、ジェイ君謝る顔文字素材







ティナと同じ歳くらいのジェイ君です。







また会いましたらよろしくですByeBye顔文字素材







本日のヴィトとティナはTシャツにボンボン付きマフラーでお散歩です♪





2008年12月13日 (土)

あやしいお散歩~

おそろいのTシャツとネックウォーマーで♪







雪が降っても積もらないから散歩は楽で~す♪











ひそひそッ!







ひそひそッ!!







・・・







行こッ、行こッ・・タタタタ


2008年12月10日 (水)

ヴィト&ティナ ジャーキー欲しいです



こんばんは、仕事が忙しく久しぶりに早く終わった

ヴィト&ティナパパですbleah


久しぶりに自宅で夕食です。


今日は一人で夕食なので小悪魔たちに狙われてます



愛犬ヴィト&ティナとの24時間




狙いは、ジャーキーshock大好物ですlovely


こうゆう危険な場合は魔法の言葉「おりこうさん」です。




愛犬ヴィト&ティナとの24時間



愛犬ヴィト&ティナとの24時間


一時的には効果がありますpout


満足したのかオネムにはいりましたsleepy

パパも早めにオネムしますsleepy





2008年12月 9日 (火)

ボロボロでかわいそうな鴨チャン

獲物の取り合い中~







場所移動~







ヴィトが獲物獲得~







ウマッ♪ご機嫌なヴィト







ティナ・・・ふてくされちゃったかな

2008年12月 5日 (金)

青森の寒さに耐える為に・・・

ヴィトとティナのマフラーを作りました~







ネックウォーマーも作ってみました~

一応クリスマスバージョンカラーで♪











ヴィトはボンボンが気になるみたいでパクッとしちゃいました。













やっぱりボンボンはおもちゃにされちゃうみたいフゥ(o´Å`)=з

2008年12月 3日 (水)

気をつかうお散歩

DEPTで買ったマフラー?







ワンちゃんは、けして黙っていませんよね?散歩中にクルクル回っちゃって途中で直し直し散歩しちゃいました~











ティナは横にずれてます アラララッ


2008年12月 1日 (月)

寒さに備えて・・・作ってみました~

スポッと簡単につけれます♪

もちろんペアでo(*⌒―⌒*)o♪







今日、お散歩につけてみました~

こんな感じです。











ほんとは、もっと明るいカラーにしたかったんだけど、皮膚が弱いヴィト&ティナの為にウール100%を探したらいいカラーがなくて(ー○ー)=3 ハァ

ちょっとは暖かいかな?

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック