« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

これまでの冬服をまとめてみました~































あまりお洋服の数が多くない3ブヒたち(>人<) ごめん!!

家の中はお洋服を着せてないので種類がありましぇ~ん。

今年はかわいいお洋服買ってあげるからね~~~

2009年1月24日 (土)

今日の3ブヒたち

今日は皆さん同じハーツをガリガリしてますo^冂^o♪゛















もうハーツはボロボロです(p>gt;□<q*))

でも、ガリガリしてる時は静かなので、私も一息つけます(# ̄ー ̄#)ニヤ

2009年1月20日 (火)

18日は室内ドッグランへ行ってきました~♪

この日はワンちゃんが少なかった愛護センタ-です(´A`。)グスン

ヴィトとティナはお揃いのパーカーで♪











バムと大きさが同じくらいのチワワちゃん!







ティナは積極的にコンニチワッしてました♪







お外が晴れてて気持ちよさそうだったので外のドッグランへgo~

雪上でのヴィト&ティナをご覧下さい(★ ̄∀ ̄★)☆



















雪に潜っちゃうのでパーカーがビショビショ。・;´∧`;・。

でも、お外の方が気持ちよかった日でしたッ☆

また、来ようねぇ~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


2009年1月15日 (木)

3ブヒ只今オネム状態(´∀`)

ヴィトはティナのベッドで○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~







ティナはヒーターの上で○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~







バムは自分のベッドのはずですが・・・・・ん?







いない?

デジカメをアップにしてみると、なんかクッションがモッコリしてる?

つか、たまにヴィトが寝てるのでヴィトの毛がいっぱい(;≧皿≦)。







そっとクッションをあげてみると・・・

クッションの下に入ましたぁ~プププッ(o^^o)♪

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

お揃いのパーカーで今年初のお散歩です♪







ヴィトはまたまた雪にスリスリッしちゃってます(b´U`)◇-+゜



















まだお散歩に行けないバムはお利口にお留守番してましたヽ(*’-^*)。









3ブヒ共々今年も宜しくお願い致します

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック