« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

晴れ間に散歩~♪

はいッ!今日はお散歩行きました☆

まだ、緑の草が生えていない公園に(´・_・`)







鳥サンを見つけると奇妙な声を出すヴィト!







ティナは鳥サンよりも春を感じたいみたいですルンルン((´I `*))♪







バムのりりしい姿v( ̄∇ ̄)

(枝、くわえてるのわかりますかぁ?)







帰宅途中、ご近所のおばさんに甘える2ブヒ♪







本日は無事にお散歩終了しました~

なんじゃい?

「さぁ~今日も散歩に行くわよ~」と窓を開けて外をチェック!

晴れてる(Pq*゜v`)。+゜



じゃ~3ブヒ達よ!準備しよか~とパーカー着せて、ハーネス付けて・・・いざッ



ドア開けたら

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



雪?雨?   両方じゃんΣ(゜ロ゜;)!!

悲しい・・・雪なら散歩行けるけど、雨も降ってる・・・

さっき見たとき降ってなかったのにぃ~~~ショック!





さあ、部屋で暴れていいぞ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛







珍しくヴィトも加わり引っ張り合い♪























大暴れでした

散歩以上に疲れたかもね♪

ゆっくりおやすみ~(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆











今日は散歩行けなくなっちゃってごめんねッm(_ _)m

明日はちゃんと天気予報チェックするからね!

2009年3月29日 (日)

本日は晴天なり♪

雪も降らず散歩日和~

















バムはまだ散歩にならないので公園で!

いっぱい草をクンクンしてました~♪











歩かないバムを歩かせる方法は・・・

人の後を付いていきます







今日は3ブヒよく歩きました~♪

明日も散歩行こうねByeBye顔文字素材

バム、負けず嫌い?

奪い合うのはロープだったり・・・







ティナが中身をむしり取った鴨だったり・・・

結構、激しい奪い合いです、が・・・







ほんとは仲良しかも~☆







ヴィトお姉様はというと

ジィ~と暖かく見守るのでした







2009年3月28日 (土)

散歩になんないよ~

本日は相変わらず雪もチラチラ降り寒かったのですが、3ブヒ一緒の散歩に挑戦!!



しかし・・・無理でしたッ

バム君、動かず途中で帰宅ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…







写もうまく撮れず (* _ω_)...











やっぱり一人で3ブヒは無理でした~

バムがもう少し歩くようになってからじゃないと行けないですね

結局、バムは帰宅~

2ブヒで散歩しました



バム~、ドッグランに行こうね☆

なんとぉッ雪が積もってるじゃないですかぁ~

今頃こんなに積もるなんてッ

しかし、2ブヒは元気に散歩に行くのでした!

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з







ティナ~足が半分埋まってるジャン

また、しもやけになっちゃうよぅ(´・ω・`)







そして、男子バムは・・・

女子に負けじと散歩したのでした♪

(でも、ブルブル震えてたので雪なし道路を散歩です)











恒例のお昼寝タイム☆







バムは散歩中抱っこ時間が長かったので眠くないらしい♪







本日も無事に散歩できたね♪

先日、青森地方で散歩から帰宅したワンちゃんが亡くなったニュースが入ってました。いつもの散歩コースで拾い食いした物が原因らしいが詳しい事は調査中とか!



イヤですね~こういう事件

2009年3月27日 (金)

こんな事態が

『北海道ブリーダー崩壊』を読んで我が家でも力になれる事はないか考えずにはいられなくなりました。



北海道はまだまだ寒そうなので着れなくなったダウンやら・・・

ブログには胃腸薬の強力ワカモトってあったけど、人間用の薬でいいのかなぁ?



http://dog-rescue.main.jp/

2009年3月26日 (木)

ストレスがたまってるようなので・・・

雪が降って寒かったけど、積もるほどは降ってませんでしたd(^^*)
ご近所を散歩です♪
歩道には雪がないけど、足が冷たそう(´Д`。)



たまにお日様がさしてました~♪








明日も散歩連れてくどぉ~

2009年3月25日 (水)

強風はヤバイです・・・

散歩中に強風で枯葉がヒラヒラしてるとティナは凄い勢いで追っか

けるのでパッドがすりむけて大変なことに



というわけで今日はお散歩中止です



室内ドッグランは時間的に行けないし・・・














お散歩行かないので3ブヒたちは部屋中駆け回りお疲れです☆



明日は連れて行くから今日はごめんね(≧ω≦)

2009年3月24日 (火)

バトル

今日は愛護センターに行ってきました♪
オモチャいいのかな~と思いながら・・・
貸切状態だったので遊ばせちゃいましたッ
ティナはオモチャ大好きです!
















バトルはティナの勝利でした~♪
うれしそうな顔



今日もいっぱい走ったね♪

2009年3月23日 (月)

いつかは・・・

訪れる別れ

昨日、大好きなブログ「★フレブルtara生活★」を訪れたら

たまに行く公園でお会いする「リク君」がお星様になったことを知りました。

暖かくなったら行こうと思っていた公園にもう「リク君」はいない・・・

まだ5歳のフレンチブルドッグ

涙がとまりません・・・

ペットロスを癒してくれる詩「虹の橋」検索して見ました・・・



大きなリクちゃん・・・虹の橋で逢えるかな

ある日の・・・プププッなヴィト写!

お散歩の準備中







ほんとッ可愛いヴィトです

2009年3月21日 (土)

らん!らん!らん!

本日も思いっきり走りました~♪

ラン中の写がうまく撮れなくて静止写ですいませんm(・ω・m)ソーリィ







ご近所のおじさんに会い甘える2ブヒ♪

(ヴィトのTシャツがデカ過ぎてずり落ちてる(*ノω<*) アチャー






枯葉を追いかけてお疲れぎみのティナ!

(この後、ティナのパッドがすりむけてましたッ(;´Д`) うぅっ。。







バム~姿勢いいね~☆

物思いにふけってる?







ヴィト、浮いてます!







今日もいっぱい走ったね♪

ぐっすりおやすみ~~ちなみにお昼寝タイムです。











最近、流血の喧嘩もなく平和な日々が続いております

2009年3月20日 (金)

本日はお初の散歩コースへGO~♪

3ブヒもルンルンです♪
愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間


うぉ~~この白い建物はなんでしょう~?

しかし、3ブヒは興味なさそうです(´・ω・`)

愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間


美術館ですよぅ
愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間


バムは小枝を見つけくわえて散歩!
愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間


愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間


広くて散歩にはもってこいな場所なんですが、帰りに問題が・・・∑(゚Д゚)

ここって散歩禁止でしたッ

ごめんなさいッm(u_u)m



2009年3月16日 (月)

愛護センター・・・大賑わい♪

3月15日の愛護センターは日曜日だから?いっぱいワンちゃんがいました♪


あまりの多さにリード離さずしばらく様子見してましたが、大丈夫そうなのでチョット離してみたら・・・

TARAちゃんブログでお見かけするビスケちゃんに2ブヒで近づいたり・・・



ビスケちゃんのお兄さんのチョビちゃんがティナに近づいてくれたり・・・♪



バムはプードルちゃんに吠えたり・・・(ごめんねッ)



ティナの目線はワンちゃんよりも飼い主様をジィィィィー





ヴィトが近づいてくとティナもそぉ~とやってきたり・・・

(ティナ、顔半分しか写ってないッ=D---(o_ _)o







ナデナデされてご機嫌なヴィト♪







チョビパパさんにしつけしてもらってるバム!ご褒美までいただきました♪ありがとうございました(d(´∀`o)☆゚+。







たくさんのワンちゃんを見れて楽しい1日でした♪

3ブヒたちと遊んでいただいたワンちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございましたm(_ _)m

2009年3月15日 (日)

3月14日懲りずに愛護センター・・・

本日は3ワンズちゃんが遊んでました~☆

お初のワンちゃん♪プードルのチョコちゃんだったかな?







お揃いのお洋服でプードルちゃん♪(お名前聞けませんでした)







写ブレてますが、ティナがご挨拶してます♪







チワワのチロちゃんも来ました~☆

少しは仲良しになれたのかな~と思ったのですが・・・

またしても、ジャンピングアタックしちゃいましてチロちゃんごめんなさいm(_ _)m







何かをじっと見ているヴィト。







走り回るティナ。











オヤツを待つ3ブヒ。真剣です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚







今日もいっぱい遊んだね☆

2009年3月14日 (土)

3月13日またしても愛護センター・・・

本日はティナのジャンプをご覧下さい!















ウヘヘヘッ ジャンプしちゃった~







ティナのジャンプは凄いんですが、他のワンちゃんを抱いてるママさんやパパさんにもジャンプしちゃうんです。ご迷惑かけてすいません(o´_`o)・・・

2009年3月13日 (金)

3月12日またまた愛護センターにて・・・

昨日はこんな感じで入っていけませんでしたが・・・(昨日の様子)







本日はダウンからパーカーになって薄着になったせいかすんなり侵入してました(。゚ω゚) ハッ















我が家のヤンチャ坊主バムは・・・

本日もティナやヴィトのリードを持って遊んでます♪










3月11日愛護センター・・・vol Ⅱ

貸切状態で寂しかったのですが、なんとッTARAちゃんブロブでお見かけしていた可愛いミルコ君がきました~(Pq*゜v`)。+゜

ミルコママさんに抱きつくティナ!ミルコ君のアップ写がなくてごめんなさいm(_ _)m







ミルコママさんのそば離れません(((≧∀≦**)))







そして・・・お初のチロちゃんです♪はじめまして~☆







チロちゃんに恐る恐る近づくヴィト♪







ティナも近づいてみたり・・・







チロちゃんママさんにも甘えるティナPq*゜v`)。+゜







チロちゃんにクンクンされて・・・ヴィトの顔ったら( ̄▼ ̄)







仲良くダッシュ♪











☆おまけショット☆

なぜか気になっているティナ!







中に入ろうとするティナ!







結局入れず・・・







先日のTARAちゃんとも仲良く出来たら良かったのですが・・・



ミルコ君、チロちゃん、遊んでいただきありがとうございました♪

また、お会いできましたら、遊んでください☆

2009年3月12日 (木)

3月11日愛護センターにて・・・vol zero

こんばんは、本当に久しぶりのヴィト、ティナ、バム パパです。


今週は今まで休みなく働いた部分、1週間upヴァケイションupですscissors


急に決まった休みなので予定とかも決まってなく、とにかくのんびりしようとおもってますsleepy


なかなかドッグランにもいけなかったため、行ける時にと思い火曜日から


毎日いっていますhappy01


できれば、日曜日の休み終了まで毎日行きたいな~pout


3ブヒたちも走り回ると疲れてすぐにおねむですsleepy



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間



熟睡ですcatface


よし、あしたも愛護センターに行くぞ~good


ちなみに、毎日午後1番から出没してますbleah


3月11日愛護センターにて・・・volⅠ

連日来てしまいました~♪

外は凄い吹雪です!

まだ誰もいなくて貸切状態だったのでリードを外してラン♪



















誰もいないことをいいことに記念写真撮ってみたり・・・







一緒にランしてみたり・・・







そして我が家の暴れん坊はというと・・・







誰もいないのも寂しいなぁ~と思っていたら・・・

なんとッo(*^▽^*)o♪





続きは後ほど・・・

3月10日愛護センターにて・・・

久しぶりに室内ドッグランをさせようと室内に入ると・・・

な なッなんと~いつもブログ拝見してる大好きなTARAちゃんがいるではないですか~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!







しかし、ヴィトはTARAちゃんに吠えちゃうし、ティナはガウガウしてTARAちゃんを傷つけちゃうしで・・・ほんとにすいませんでした

ゴメンなさい・・・(´_`illi)

あまりにも凶暴な2ブヒなのでリード外せませんッ







TARAママさんにナデナデしていただきご機嫌なティナですが・・・

凶暴ですッ

ママさん、優しい愛の手を差し伸べていただきありがとうございます







ヴィトとバムはというと・・・







バムはヴィトのリードを加えてランラン♪







ママさんの膝にいるTARAちゃんにさよならして







せっかく、TARAちゃんがいたのに仲良く出来なかった反省に冷たい海風で頭を冷やそうと海のある公園へGO!















お天気は良かったけど、海は寒かったですぅ

いい反省になりました。

TARAちゃん、ママさん、またお会いできましたら、遊んでくださいッ☆

2009年3月 9日 (月)

不思議な2ブヒ

見て見て~~♪

同じ格好しちゃってますd(^^*)







最近は喧嘩の回数も減り平和な日々です・・・ガッ!

今日、散歩から帰宅してヴィトのドロドロのパーカーを脱がそうとしていたら、またまたお互い危ない視線!



でも、ガウガウしたけど流血にはならなかったのでホッとしました。



ちょっと時間が経つとさっきのガウガウ状態が嘘のように仲良しなんだよね~♪ 不思議ッ





バムも元気です!

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック