« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

4月24日 桜と公園と海 『ワンちゃんの集まる公園編』

いいお天気でした♪




大きなワンちゃん♪(顔みえなくてごめんです)





バム、ご挨拶!



リードをつけたワンちゃんが目の前を走っていったら・・・
リードをパクッとしようと必死!!
バム、迷惑ですよ~  



2パグちゃんとも遭遇♪



ティナはパグちゃんよりボール!!



ヴィト、ティナ、バム~楽しかったね
また、遊んでもらおうね


ペタしてね

2009年4月22日 (水)

4月14日

3ブヒ元気に公園へ行ったら・・・



去年会ったかなぁ・・・一昨年かもしれないくらいご無沙汰のケンタ君に会いましたぁ(Pq*゜v`)。+゜





ケンタ君、元気いっぱいでした♪



そして、またまた超お久しぶりのコロちゃん(名前あってるかな?)とも会えましたぁ♪



☆コロちゃん&ケンタ君☆






3ブヒとの微妙な距離のケンタ君!でも、一緒に散歩してもらいましたッ♪
ケンタママさん、ありがとうございます☆



なつかしいブヒちゃんに会えて嬉しい日でした♪
ヴィト、ティナ、バムまた遊んでもらおうね
♪ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 


ペタしてね

2009年4月21日 (火)

4月18日

ワンちゃんが集まる公園に行きました♪
でも、フレブルちゃんがいなくて、我が家の3ブヒのテンションも上がらず(´`)=3



そこへ・・・
ダックスちゃん登場でクンクンする2ブヒ♪



お姉ちゃんの真似してバムもご挨拶です♪



バム~後ろから大きなワンちゃんにクンクンされちゃってますよ~
(○´∀`○)ァハハ★w



そこへ我が家の暴れん坊の姉もやってきました♪
バムは動かずクンクンされ放題でした~ププッ ( ̄m ̄)

2009年4月16日 (木)

2歳のバースディ

昨日はヴィト2歳の誕生日にコメントありがとうございました☆

3ブヒたちはプチケーキでお祝いしました~♪







高い所に置かないととんでもない事になりそうなので (笑)







プチケーキを目の前にして















お皿に乗せればよかったのですが、食べる感触を感じたかったのでお行儀悪いんですが手に乗せてあげちゃいました(ノ∀ ̄〃)







ヴィトといっぱい遊んだり、癒されたりと楽しい誕生日でした♪







これからも楽しいこといっぱいしようね☆\(≧∀≦)/(^ω^)

2009年4月15日 (水)

本日は・・・

vito2歳の誕生日です♪







大きな病気もなく、2歳を迎えられて良かったです♪

これからも元気でいっぱい甘えてね☆

2009年4月11日 (土)

4月11日

ヴィト&ティナは元気ですッ♪







バムも元気ですッ♪







お天気も良く、こんな時間までのんびり散歩しちゃいました☆







ヴィトはお散歩から帰ってもティナにしつこく迫るんですよ~

遊び足りないのかなぁ?

思いっきり走らせられなくてごめんねm(_ _)m

2009年4月 6日 (月)

今月15日は・・・

    桜のライン



先住犬ヴィトの2歳のバースディ☆

1歳未満の懐かしい写です♪















こんなに真っ白だったのね☆

「ヴィト、今 幸せ?」って聞いてみたい・・・



      桜のライン

2009年4月 5日 (日)

本日は・・・のほほ~んと

ヴィトとティナ、日向でのんびりショット☆







ティナ、甘えたい年頃ショット☆







ティナ、隣で寝たいショット☆







あまり甘えてこないティナの珍しいショットでした

2009年4月 4日 (土)

今年はじめての公園&バム公園デビュー

結構ワンちゃんたちが集まる公園に行ってきました~♪




親子で野球やってたり、サッカーやってたり・・・ボール大好きなティナはもうボール欲しさに体伸びきっちゃってました!




バムはあいかわらず草をクンクンッ♪






バムはリードを持ってると歩かないので離してみたら・・・

突然ダッ~シュ

(写が小さくてわかりずらいけど、バム君浮いてます

                      意外に早ッ







帰宅後もまだまだ元気な3ブヒでした






楽しいお散歩が出来てよかったです

2009年4月 2日 (木)

今日の主役

ちわぁ~ティナです♪









2009年4月 1日 (水)

久ぶりの室内ドッグラン♪

4月5日から野外ドッグランが使えるみたいなので、室内ドッグランがなくなるのかな?と思い行きましたよ~☆

本日も貸切~

でも外にはワンちゃんをお散歩させてる人が結構いました♪



ヴィト、楽しそうです~♪







そしてティナもルンルン♪







バムは日向がお好きなようで・・・♪







今日はボールで遊ばせてみました☆











激しくボールを追いかけてお疲れなティナのセクシィ~なポーズをどうぞ!







第二ラウンド~タオル遊び!











天気が良かったのでお外を一周です!







今日はいっぱい走った3ブヒでしたO(≧∇≦)O イエイ!!















今度は野外ドッグランでいっぱい走ろうね



« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック