« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月20日 (水)

ティナ、襲われる!

ティナが暇そうにゴロゴロしていたら・・・







同じく、暇なヴィトとバムが・・・















もてもてティナちゃん、2ブヒに襲われちゃいました (笑)

2009年5月16日 (土)

部屋公開?


お部屋の模様替えしました~♪


2009年5月14日 (木)

今日の朝に雹が降りました

今日はお散歩ダメかと心配しましたが雨が止んだからお散歩行きますよぅ♪



まずはヴィト&ティナ♪















お姉ちゃんたちの帰りを暴れながら待っていたバム♪

なんかこのTシャツをバムが着てるとミツバチみたいなんですが・・・

この縞々が・・・(*≧m≦*)プププw











最近、散歩距離が足りないのか夜にヴィトがティナに遊ぼう攻撃をしかけてティナは迷惑そうです。



止めてもやめないので、怪我しないように監視状態で疲れて止めるまで見届けてます。



ティナと遊んで満足しているヴィト







ヴィトの相手をしてお疲れのティナ(;´ρ`) グッタリ







ティナ~お疲れ様だったね!

2009年5月13日 (水)

教えてください!!これって異常?

バムが上目づかいでこちらを見ていた時・・・



なんか変じゃないですか?バムの目頭?



ヴィトとティナは人と同じなんですがバムだけ茶色なんです!

しかも両方!



じっと上目で見られるとちょっとゾクッとするんですが・・・



ブリンドルだけなんでしょうか?



皆さんのブヒちゃんはどうですかぁ?

2009年5月11日 (月)

我が家のブヒご飯

3ブヒそれぞれ違うご飯なんですよ~

オレンジ器がヴィト

レッド器がティナ

ブルー器がバム



ヴィトとティナは皮膚が弱い為食物アレルギーの少ないロイヤルカナンを食べさせてたのですが、数日前から病院の先生よりすすめられたロイヤルカナン(食事療法食)に変えました。しかしティナが半分くらい残すようになりました。



スリスリにんじん入れてもささみトッピングしても残しちゃって。

いままで残さず食べてたので凄く心配で体調が悪いのかと思ったり・・・

色々考えた結果、粒がティナの口(歯)には大きすぎるんじゃないかと以前の小さめのロイヤルカナンに戻したら、すっかり平らげてくれました。



やっぱり、ティナのお口には大きすぎた粒だったんでしょう。

3ブヒの中では一番ガリガリとおもちゃを破壊してしまうティナだったので考えもしない事態にアタフタしてましたが、ティナには小粒のご飯がいいことがわかりました。



レッド器がティナですが、粒が平らっぽくて変わった形です。

ちなみに3ブヒともロイヤルカナンにしてます。







バムが成犬になったら3ブヒとも同じご飯にしたいと思い連休に病院へ行った時にたくさんのサンプルを頂いてきました!





ティナは大粒がダメみたいですが・・・
好き嫌いがなく、なんでも食べてくれる良い子たちです☆

2009年5月 9日 (土)

本日の散歩コース

ティナは昨日のタンポポを探してるようですが・・・







そうです!今日の散歩は昨日と違うんですよ~
桜?が咲いてました♪(桜なのか不明)



バムはご近所のジャック君とご挨拶♪



横顔でごめんね~



今日もスヤスヤとオネムですッ☆



ティナもバム用のベットで”はみ出し寝”してましたが、近づいたら起きちゃいましたッ  ごめんねぇ



今日もいっぱい歩いて楽しかったね♪

明日も元気にお散歩しようね~☆


ペタしてね


2009年5月 8日 (金)

3タイトル

ヴィト編  タイトル「ベロとタンポポ」















ティナ編  タイトル「オケツとタンポポ」











バム編  タイトル「タンポポよりお友達・・でも気になるタンポポ」















今日の散歩は近所で咲いてたタンポポと戯れてみました~♪







お花と戯れるのもいいですね~



2009年5月 7日 (木)

5月6日

愛護センターイベント最終日にも行っちゃいました!
天気は良かったのですが、強風が凄かったです



バムも目を閉じちゃってます







センター内に移動しました。
職員の方に「よかったら運動会に参加してくださいッ」ってせっかく声をかけてもらいましたが、あの強風では・・・(´_`。)グスン



初めて見るワンちゃんでした!ヴィトはガゥしちゃってごめんね~



すっごい大きなワンちゃんです!
このワンちゃん、ドッグカフェにいるワンちゃんでした。



バム、ご挨拶♪お名前聞き忘れましたが珍しい毛色でステキッ☆



フレブル発見♪お初のブンタちゃん



またまた発見♪お初のアジちゃん(名前違ったらごめんなさい)



アジちゃんと一緒に来たお姉ちゃんに甘える3ブヒ♪



もう、ブヒちゃんだらけです☆



最終日は風が強くてドッグランには入りませんでしたが、お初のフレブルちゃんに会えて楽しい日でした。

また、お会いしたいですo(^∀^*)o


ペタしてね

3ブヒ一緒の散歩はダメでした!

今日はご近所を散歩したのですが・・・
か弱い?私の手に3ブヒはきつかったですぅ



写真も上手く撮れず、ティナは顔見えないし (* _ω_)...



バムはつり目になってるし(´∵`)



3ブヒそれぞれ違う方向に行くので大変でした
明日はバムだけ別行動しようね


ペタしてね

2009年5月 6日 (水)

5月4日 愛護センターでの出会い 『多くのワンちゃんとの出会い編』

パセンジーの美黒ちゃん、蘭丸ちゃんに会いました~

初めてお会いしたような・・・スマートでカッコよかったです☆





蘭丸ちゃん!ステキッ☆







そしてtaraちゃんにも会いしました~あいかわらず可愛いですでも、一緒に遊べませんでした。

また、お会いできたら遊んでくださぁい










フサフサで優雅なエルちゃん

はじめまして~





べにちゃんパパに撫でられて気持ちよさそうです♪













パパと来ていたパグのトートちゃんとフレブルのビリーちゃんです







ビリーちゃん、ただいま休憩中~











愛くるしいプードルちゃん(お顔みえなくてごめんね~)













他にも多くのワンちゃんがいっぱいでした。

3ブヒたちもはしゃぎっ放しでした




ペタしてね




2009年5月 5日 (火)

5月4日 愛護センターでの出会い 『バム、兄弟(姉弟)との再会編』  

ペットショップでバムを初めて見た時に一緒に生まれた女の子もいました♪

男の子が欲しかったので迷わずバムに決定!(ほんとはペットショップにいた時に耳が立ってなかったのでチト悩んだのですが・・・今は立派に立ってます!!)

その時一緒にいた女の子に今日は会いました♪
本人達はどんな気持ちなんだろ?
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



べにちゃんです♪バムに似てますかぁ?









どっちが大きいか比べてるの?



べにちゃん、りりしいですね



我が家で一番凶暴なティナとなにやら怪しい雰囲気に・・・



この状態がヴィトとティナだったら、このあと流血の格闘が始まる状態ですが・・・ホッ!大丈夫でしたぁ よかったよかった!



クンクンしまくるブヒちゃんズ♪



3ブヒは好き放題してべにちゃんとあまり遊ばずごめんなさいです
また会いましょ~☆



次回はもっといっぱい遊ぼうね♪
凶暴な3ブヒに怒ることなく優しいべにちゃん♪
可愛かったです☆

そして素敵なママさん(美人です)、パパさん(ハンサムです)
ありがとうございました


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






 バムと兄弟(姉弟)のべにちゃんのブログ

  おてんばフレブル べにとの楽しい日々


ペタしてね

2009年5月 3日 (日)

動物ふれあいウィーク2009

今日は朝からパッとしない天気だったので、雨が降り出す前に愛護センターへ・・・



ちと、見ずらいですが4歳のフレブルちゃんに遭遇です♪(ペロちゃんだったかな?)











ドッグランにはワンちゃんが少なかったので今日は入りませんでした。



でも、すっごいラッキーな事にワンちゃんのお手入れが無料だったんですよぅ☆

耳、肛門しぼり、爪切り、そしてシャンプーも!



AAC青森ペットトリミングスクールの皆さん、

                  ありがとうござました☆




















爪切りしてる場所でお留守番してたのかな?

バム、プードルちゃんにご挨拶してましたッ♪







3ブヒたち、綺麗サッパリして帰宅で熟睡ですzzZZ~~~







おまけのショット♪

この日愛護センターにいた梟です















思わぬサービスにラッキーな日でした!



シャンプー代がういた・・・ 

2009年5月 2日 (土)

4月24日 桜と公園と海 『公園内にある海編』 最終です!               

海を見るのが2度目のブヒたち♪



ヴィトったら砂にスリスリしちゃって砂だらけ(´・ω・`;)



海に近寄ったのはいいけどヴィトったら逃げ遅れて・・・





ティナは海には近寄らず砂をクンクン



海を満喫し帰る途中でお堀の鳥さんに興味シンシンの2ブヒ♪



公園に行ったり、桜見たり、海に行ったりといっぱい遊んだ日でした♪

今度は海で泳ぐか? 笑


ペタしてね

2009年5月 1日 (金)

4月24日 桜と公園と海 『海のある公園の春祭り編』

 

初めて3ブヒ連れて桜祭りに行きました♪

まだ祭り期間じゃないのか駐車場料金取られませんでしたぁ

ラッキ~☆







桜は満開です

出店も結構出てました♪







早々と宴会してる方々も・・・







お決まり?のワンちゃんと桜ショット☆



















ティナの顔をちゃんと写せなかったので2枚載せちゃいましたぁ

気温も暖かく、お散歩しながらのんびり桜を満喫出来た日でした。



3ブヒも多くの人に「可愛い~」と言われて嬉しかったかな

O(≧∇≦)O イエイ!!




ペタしてね

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック