« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

近所の広場へ・・・

日曜とは違い涼しい日でした
公園到着すぐにレオちゃんパパに甘える3ブヒです

広場の常連さんワンちゃんがいました~(・∀・)♪+.゚ ♪



常連ワンちゃん1



常連ワンちゃん2



常連ワンちゃん3



常連ワンちゃん4



先日、お散歩中にお会いしたサクラちゃんがいましたぁ
犬種に疎い私。。。お伺いしましたらサモエドでした~
本日は同じ名前のワンちゃんがいてビックリ



帰宅後ご飯を待つ3ブヒ♪。* + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + 。・゜・♪



みんな食欲旺盛でよかったッ
安心したのでカンパ~~~イイヒヒッ

バテバテの『我が家のラブリードッグフェスティバルinモヤヒルズ』

いや~~~せっかく行ったんですが暑くて動けませんでした
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

モヤヒルズでは一枚も写真撮れず・・・

暑さの中、ティナは吐いてお水飲むのも立って飲めない状態でテントの中へ非難!

せっかくバムの兄弟のべにちゃんも来てたのに遊べず・・・

賞品が当たる抽選会も当たらなかったので以前ペットショップいた、おたまちゃんのママさんと噴水があるという「わくわくランド」へ移動しちゃいましたッ



ヴィト、速攻水の中でベタ~~



車で移動中、ティナも回復してきたのか水に入ってボール遊びしてました♪



バムも無理やり水へ入れちゃいました
でも、節水してるのか水量が少なくてイマイ~チ

でも、水があるだけで気分が違うよね♪



おたまちゃんも水の中を散歩です♪

後ろにいるミニチュアダックスのサンチュちゃん?サンチェちゃん?(名前ちゃんと聞いてなかったぁ 違ったらごめんなさいです)もおたまちゃんとこのワンちゃんです♪





ヴィト、子供たちに遊ばれてますッ アヒャヒャヽ(・∀・)ノ



今日は暑い中一緒に遊んでくれてありがとうヽ(´ー`)ノ。o○



人もワンちゃんもあまりの暑さに思いっきり遊べなかったけど、たくさんの人に触れ合えた日でした♪

もうちょっと涼しい時また遊んでくださいッ
今度川遊び行こ~~~
                 

ペタしてね

2009年6月26日 (金)

ん?わさお・・・ちゃん?

お散歩に欠かせないお水
特にヴィトは引っ張るのですぐハァハァしてお水です



ヴィト~今日は他のワンちゃんに会えなかったね
でも、ご近所のおばさんにナデナデされてご機嫌でした~



バムはボストンテリアのジェイ君に会えましたッ





ジェイ君はヴィトやティナと同じくらいの体重なのにとってもスマート!
ツヤッツヤッなんですよ~



大きなワンちゃん!サクラちゃんです
一瞬!!アノわさおちゃんかと思いましたよ





ティナは”ど~にでもしてぇ”のポーズになっちゃいました




今日もメチャ暑ッな日でした。

お散歩は夕方、少し涼しくなってから行きましたよぅ
明日もワンちゃんに会えるといいね



ペタしてね

ワンちゃんの集まる公園に行ってきましたぁ♪

ボーダー3ブヒ登場



本日も会えましたぁ



バムったらケンタ君に吠えちゃってごめんなさい                


フサフサ~で綺麗なワンちゃんです

コロちゃん、お顔が見えなくてごめんなさい




うちの3ブヒは今日もいっぱい歩いてハァハァ状態で帰宅~
皆さん、遊んでいただいてありがとうございます

帰宅後・・・
結構お散歩したり遊んだのに晩ご飯後も部屋の中で暴れまくりッ





ドッグランでリードなしで走るのと違ってまだまだエネルギーがアリアリな3ブヒです

やがて疲れてくると・・・        zzZ~~
                




ペタしてね



                                         

2009年6月22日 (月)

ひろ~いヒルズ

カラフル~notes

遠くにいるのはティナです(*^▽^*)



バム・・・隠れてるつもり?



体調が心配だったけど突然お呼び立てしてしまったべにちゃんがやってきました♪


元気そうでよかったですnotes

しかしッ、うちのヴィトとティナったらべにちゃんにガウガウしちゃいましてすいませんm(u_u)m

ごめんね~べにちゃんsweat02



そしてお会いしたかった”おたまちゃん”にも会えましたnotes

おたまちゃんママさんはペットショップの方でうちの3ブヒはおたまちゃんママさんからなんですよ~happy01

今はショップにいませんが、こうしてお会いできて嬉しいですtulip


スマートなブヒちゃんでめちゃ可愛いお顔でしたぁheart04



そして・・・なんと!サマーカットで一回り小さくなった?ミルコちゃんにも会えましたnotes

お顔としっぽだけ毛が長くてお目目クリクリな可愛いライオン?さんみたいでしたleo

フワフワ~で触り心地最高ですscissors






イベントはやってなかったけど多くのワンちゃんがいましたdog

(あまり写が撮れなくてすいません)

このワンちゃんは3兄弟で弘前からきてましたcar



ヴィトとバムったら、そ~~っと近づいちゃって・・・

案の定ヴィトは吠えてましたッ  ごめんなさいねsweat01




うちの3ブヒたちは”ここしかない”日陰で休憩中~tulip
(メチャ暑いッ)

あひゃ~こんなとこにバック置いちゃってすいませんッ

以後、気をつけますm(u_u)m







ゼェゼェ言いながらもボール大好きティナ



お日様が気持ちいいのかゴロゴロしちゃったバム



久々のリードなしでランランのヴィト



今日はおたまちゃん、べにちゃん、ミルコちゃんや多くのワンちゃんに会えてよかったです

体調が心配だったべにちゃんも元気にランしてて楽しそうでしたぁnotes

また一緒に遊んでくださいね~♪


2009年6月20日 (土)

絵画モデルのヴィト

ちょっと遊んでみましたぁ

幼い頃のヴィトです



パンちゃんのブログを見てやってみたくなっちゃいましたッ

いろんな種類があるのでまた載せてみたいと思います



ペタしてね





2009年6月19日 (金)

ティナ、苦しくない?

3ブヒ同時にハーツをガリガリしてたのですが、バムだけはまだハーツに夢中です

ヴィトは手をカミカミ中



ティナはガリガリに飽きてノビ~~



お疲れのティナは夢の中へ・・・



そしてヴィトも夢の中へ・・・その前に



ヴィトもノビ~~



ヴィトとティナは夢の中へ・・・ガッ!!
             (・д・`*)y━・~~ ん?



ヴィトの手がティナのお口をふさいじゃってるではありませんか
              ヾ(・ω´・。)ォィォィ



しかし、ティナはそのまま(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ヴィトも気持ちよさそうに(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



寝てる2姉ブヒをよそにガリガリしつづける男子でしたッ



姉の前でガリガリするバムは大物になりそうな予感です☆

しかし、ティナはあんなことになっても避けようともせずに寝るなんてティナも大物?

こんな愉快な3ブヒを暖かく見守っていきたいと思います

             ゚+o。((*^∀^)ッ。o+゚  



            ペタしてね

2009年6月18日 (木)

お初です

わぁい、ワンちゃんが集まる公園に来ましたぁ♪
あれっ!!バムは?



バムはワンちゃんとご挨拶中・・・



お目目のとこがハートマークで可愛いテンちゃんに会えましたぁ♪
ヴィトはテンちゃんママさんに甘えてましたッ
          ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪



バムは大きいワンちゃんに驚いてたね



じゃ~ん!にらめっこ!!
お初の「八七」ちゃんです



「八七」ちゃんは1歳だそうです



可愛いお顔のアップ写がズレちゃってごめんね (;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。



まったり雰囲気のヴィトとテンちゃん

いい感じ~☆



今日はお初のフレブル七八君、テンちゃん、お写真が撮れなかったコロちゃんと3ブヒちゃんに会えました~☆

また仲良くしてくださぁい



ペタしてね



2009年6月16日 (火)

【物語は一つのハーツから始まったッ!】













ゲッ!!とられたぁ














本日のヴィト&ティナ物語いかがでしたでしょうか?

次回はバムも登場させようかと企画中~~~

いつもペタ付けていただいてありがとうです



ペタしてね




2009年6月15日 (月)

いじけたティナ&ラブラブなブヒ

3ブヒの中で一番オモチャやボールが大好きなティナ♪

このねじり輪も大好きな一つ☆

私が床に座ったり、ソファに座ったりするとすぐに加えて持ってくるんですよぅ

でも、相手をしてあげないと・・・いじけてます!



いじけても、ほっといてると・・・トイレトレーに頭をヲィヲィ...(。´・д`)っ))

こんなカッコウしても 【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)

この後はちゃんと遊んであげましたよぅ
投げては持ってきて、また投げては持ってきての繰り返しを数回



ティナの相手をしている間、2ブヒは・・・

         ☆・゚:*チュ━(*´з)(ε`*)━━*:゚・☆



ヴィトとバムの愛の行方はどうなるのでしょ~~?



ペタしてね

2009年6月14日 (日)

お花と・・・バム編

バムったら~

やんちゃ盛りのバムはなかなか撮らせてくれましぇ~ん







という訳で2枚しか撮れましぇんでしたぁ







おまけの一枚!ソファひとりじめしてオネム中~










バム~次回はナイスなモデル犬になってちょ~だいねッ






ペタしてね




お花と・・・ティナ編

ティナ・・・めちゃ花に鼻つけちゃって!



ティナ・・・食べそうで食べない



ティナ・・・「お花は食べちゃいけないよ」



ティナ・・・ ・・・?



ティナもノンビリと写真撮らせてくれましたぁ

ありがとう☆ティナ



ペタしてね

お花と・・・ヴィト編

タンポポがいっぱい咲いていたのでヴィトをモデルに撮ってみました☆



ヴィト・・・なんか考え中でしょうか?



ヴィト・・・いきなり笑った?



ヴィト・・・ ・・・?



1ブヒ連れなのでノンビリと写真が撮れちゃいましたッ

黄色のタンポポに白いヴィトが映えちゃってると思いませんかぁ?

お外の空気はいいね~



ペタしてね


2009年6月13日 (土)

個別散歩☆

朝から熱が上がって体調が悪いですが3ブヒはバリバリ元気なので・・・


まずは先住犬のヴィトからお散歩開始です♪



引っ張り癖のあるヴィトはすぐハァハァしちゃいます
┌┤´д`├┘ハァ…



ご近所を一回りするとベタ~
草の上は少しヒンヤリとして気持ちいいみたいです☆



続いて草を食べたがるティナのお散歩開始です♪
写すタイミングが悪くてこの写しかないよ~ショボ─(o´・ェ・`o)─ン



ラストは必ず散歩中にウンピするバムのお散歩開始です♪
バム、お初のワンちゃんとご挨拶♪



こうして本日も無事にお散歩終了しましたぁ
明日も晴れますように・・・


ペタしてね




            

夢☆

けしてヤラセではないんですよ~

みごとに3ブヒ揃ってオネムしてたので撮ってみましたッ

ティナは殺気?を感じたのか起きちゃったんですが・・・

たぶん、こんな夢を見てるのかな~と勝手に思い。。。





ずっと見ていたい寝顔です
いつまでも仲良し3ブヒでいてねッ




ペタしてね

2009年6月12日 (金)

「今日はお散歩行けないね」の一言で・・・

本日のお天気は雨・・・雨の日はお散歩行かないとわかったのか急に暴れスイッチが入ったようです


バム~顔が怖いぃぃ



ソファーカバーがグシャグシャ  ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!



ヴィト姉を咬んでる??



激しく遊んだ3ブヒは・・・




バムはまだパワーが有り余ってる様でしたが・・・




青森も入梅したので明日の天気が気になりますが・・・
明日はお散歩行けそうな感じですよぅ



ペタしてね

2009年6月10日 (水)

ティナとデート♪

昨日は貴重なコメントをいただきありがとうございます

今日はトリミングにティナを連れて行ってきました
もちろん!!肛門絞り~イッテキマースε=ε=┌(*´Д`)┘

雨も降ってなかったのでノンビリとカートで移動~







トリマーさんに肛門絞りしてもらったら「あまり出てなかったですよ」って言われましたけど、とりあえずは安心かな・・・

帰りは車の少ない道路でカートから降ろして歩かせましたッ



なんか、カートでお散歩もいいな~♪
今度はヴィトとバムもカートでお散歩だね☆

今後も3ブヒに皆様の暖かいアドバイスを・・・
ペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゚+.ぉ願ぃします.+゚:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ



ペタしてね


2009年6月 9日 (火)

スリスリ~のクルクル~

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhae:Nm:bj:ye4bq.vvQ1BSSf7/xmLanfZPTngKJUd:Dx/P:xR:NX:W4DgGQRffRDRUhckOmiMq/


ティナがこんな行動をしたのですが、これってストレスでしょうか?


知ってる方がいましたら、教えてくださいm(_ _ )m


このあと、スリスリ部分(大事な所)を見たら、赤くすりむけてましたweep



ペタしてね

2009年6月 7日 (日)

どしたッ?

いつもの散歩コースの近所の公園でクンクン!!



がっ!!いきなり  (っ゚⊿゚)っ ハッ



こんななったり!!  Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!



いやぁバムのお初の行動でした

ヴィトはよく砂や砂利や雪でやるんですけどバムは今日初めてやりました

体、かゆかった?



ペタしてね

ガリガリッ

雨です!雨の日はお散歩中止の3ブヒです

部屋中を走り回った後はお気に入りのハーツで♪
くっついて同じスタイルでガリガリッ 
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!




あらっ!離れちゃったのね ・゚・(|||´□`)・゚・ガーン



マイペースなティナはハウスの中で・・・なんか真剣なお顔です



3ブヒはしばらくすると相手のハーツが気になるみたいで偵察してました(笑)

明日は晴れてほしいね
     ゚+o。o。o+゚願いを(ouvuo)こめて゚+o。o。o+゚



ペタしてね

2009年6月 5日 (金)

お外は真っ暗☆

ワンちゃんが集まる公園に行ったのが夕方7時過ぎ!
だ~れもいません゚・*:.。. ☆ソ───【´Д`】───ンナ☆.。.:*・゜

まぁね、暗いしね、しょうがないね・・・
ロングリードつけて自由にさせてました♪





ティナはじっとしてなくて、写がブレブレッ



ちょっと写真を編集して見やすくしてみました
実際はもっと暗いんです



バムが猛ダッシュっぽく見えてますがダッシュしてないですよ~
たまたまこんな写が撮れました(>ω<;)
ブレブレッ




実は本日2回目の散歩でございます!

疲れ知らずの3ブヒが暴れたいモード全開だったので、急遽二度目の散歩に連れ出した次第です!!

元気でなによりです  ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆



ペタしてね

お散歩行くよぅ♪

今日は誰に会えるかなッ?



シュナウザーのマッシュちゃん♪
お初のワンちゃんでした



またまたお初で可愛いパピヨンちゃん
お名前は・・・忘れちゃった



そして、いつもお会いするハル君です☆
いつもはティナがお気に入りですが今日はヴィトみたいです



バムもワンちゃんと遭遇♪





バムのアップを撮ろうとお花でつってみたり・・・



ヴィトをオヤツでつってみたり・・・



ティナは・・・
オヤツより違うものに興味があったみたいでこっちを向いてくれませんでしたぁ



お天気がいいと散歩も楽しいね



ペタしてね




2009年6月 4日 (木)

パッとしないお天気の日曜日 vol.3

【我が家のラブリードッグフェスティバルinモヤヒルズ】

お昼になったので次のイベントへ移動しようかと思っていたら・・・

お顔見えなくてすいません
フレブルのアジちゃんと会えました
以前、愛護センターでお会いしました



ティナに超接近です♪(写真ヘタッピーです



そして、今年お初のハイジちゃんです
お顔が真っ白で綺麗です
テンちゃんと一緒にドッグランに来たのですが、テンちゃんの写が撮れませんでした
コロちゃんも来てました(写がなくてごめんなさい)








すご~く大きなワンちゃんもいましたよぅ
カッコイイぃぃ



いっぱいワンちゃんと遊んで走り回ってお昼になり、お天気も怪しくなってきたので3ブヒ連れて次のイベントへ!

【ペットカーニバル】の会場、産業会館で沢山のパピーちゃんを見て、3ブヒがいつもお世話になってるペットショップのオーナーさんにご挨拶して沢山のサンプル頂いてきました



とっても充実していた一日でした。

また、多くのワンちゃんと交流出来たら嬉しいです

また、遊んでくださいね


ペタしてね




パッとしないお天気の日曜日 vol.2

【我が家のラブリードッグフェスティバルinモヤヒルズ】

フレブルのももたろうチャンです♪
写真を見ながら・・・ふと思い出したんです!
ひょっとしてティナの兄弟じゃないかって!!
以前、散歩していて出会った方のお話と共通点があリまして・・・



頭にティナと同じようにポチッてあるんですよ~(見えなくてすいません



ママさんの許可をいただいて可愛いお子様との2ショット
ももたろうチャンをおさえてくれてありがとう☆



ヴィトと遊んでくれてありがとう



ティナと会わせる事が出来なくて残念です!(ティナは走り回ってばかりで)

ティナは8月12日生まれです。
ももたろうチャンのご家族がブログ見てくれたら嬉しいですが・・・

ティナは3兄弟だったんです。とても小さくて病院の先生には一日4食あげてくださいと言われました。
たぶん、3兄弟とも未熟児だったと思います。
今では、一番もっちり体型のティナ!
また、ももたろうチャンとお会いできたらと思います


そしてお話はvol.3と続きます


ペタしてね

2009年6月 3日 (水)

パッとしないお天気の日曜日 vol.1

お昼から雨予報だったので朝一からイベント会場へ・・・
【我が家のラブリードッグフェスティバルinモヤヒルズ】

やってるのか心配だったけど結構人もいてやってました♪



3ブヒ、速攻ドッグランに開放です







ヴィトはドッグラン外のワンちゃんと走ったり・・・



ティナは他のワンちゃんのボールを奪って遊んだり・・・



バムはボストンテリアちゃんとご挨拶してたり・・・



たくさんのワンちゃんと交流できました♪



よく走った日でした

お話はvol.2に続きます


ペタしてね

2009年6月 2日 (火)

今日の散歩コース『ワンちゃんが集まる公園』

3ブヒは久しぶりなのでウハウハです♪

この公園に来たのには理由があったのです!







ジャ~~ン

テンちゃんです

リクママさんがテンちゃんを連れてお散歩に来てました~

まだ4ヶ月の愛くるしいテンちゃんです

見て見て~お目目のとこ!

ハートに見えませんか?





テンちゃんはバムに乗っかろうと頑張ってました

その姿がかわゆいのッ











たくさんのワンちゃんにも会えましたッ♪















うめちゃんを囲んでしまった3ブヒ襲っちゃダメだよぅ~







この日はフレブルちゃんが6ブヒちゃんも!!

また遊んでください♪

なんか幸せッ☆な日でした




   



  




ペタしてね




« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック