« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

本日の3ブヒ

ヒート中でも元気なヴィト(羨ましいわ~)









バムはフレーム加工で登場!!







ティナはハーツよりもこれがお気に入り!









今日はメチャ暑いッ

でも、お部屋で遊ぶ元気なブヒたち♪





いつまでも元気でいてね





あさってから青森は”ねぶた祭り”が始まりま~す

        

2009年7月28日 (火)

どーんより~(o´д`o)=3

こんな空ですがお散歩に行ってきました♪                     









はい!只今ヒート中のヴィトです

お水は欠かせません









「ティナは草むらダメだよ~」

リード引っ張って草むらに行っちゃいます









バム・・・お散歩中のブサかわ顔!!

       ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆









はい!はい!可愛いよ♪バムちゃん 

            











お散歩中、雨が降らなかったので良かったです♪



早く梅雨明けしてほしいよ~~

2009年7月27日 (月)

ティナが私のピグ部屋に・・・

お散歩に行けず、暇なティナがピグ部屋に遊びにきました~o(^∀^*)o







この部屋秘密にしてたのにぃ  バレタかっ( =^_^=sweat02) 





たくさんのプレゼントいただきました~

凄い嬉しいですッ 

ありがとうございます

       

ファミリー


本文はここから

2009年7月25日 (土)

ヴィトちゃんヒート

ヴィトが遊びたいモードなスタイルです
ヒートなのにいつもと変わらず暴れ・・・
そしてお疲れモードに・・・しかしッ









ヴィトとティナにかまってもらえなかったバムは疲れてオネムなティナに相手してもらおうと行ったのですが・・・



ティナ、非難!!



遊んでもらえないバムは・・・



なんだかわかりますかぁ?



椅子を上下するレバーをかじってます
遊んでもらえないといつもです
そのうち、このレバーなくなるかも~~
            



ヴィトにやっとヒートきましたぁ
ほんとは6月に来なきゃいけないのにぃ
でも、来たからよかったです!
お初のヒート時にはオムツやったり、サスペンダー付のパンツはかせたりしたけど、今ははかせてないです!
抱っこする時や膝に乗ってくる時のためにエプロンしたりタオルをそばに置いたりしてます。

あぁ~ほんとヴィトちゃんヒートきてよかったです

お祝いに食べましたぁ



ペタしてね


2009年7月24日 (金)

初挑戦!!

3ブヒの爪きりをしようと思い、早速購入



ティナはおとなしく爪を切らせてくれましたが、ヴィトとバムは大変でした









3ブヒとも血を出さずに切れましたが、ヤスリが上手くかけれないので、お散歩に行くことにしました



アスファルトやコンクリートで削れるんじゃないかなぁと・・・



ところが・・・

引っ張り癖のあるヴィトなんですが、今日は引っ張らない



爪、削れないじゃん









バムもあまり歩きませんでしたッ

歩くより草を食べたがって困ります

ご飯あげてないみたいじゃん









さぁて~なかなかティナのプリ尻をご紹介出来ませんでしたが、こんな感じです



写真じゃわかんないかなぁ



パンパンプリプリなんですよ~










爪切りは、いつもシャンプーしてもらっているショップでどれがいいか聞いてやり方も聞いたけど、でしたよ


次回はもっと上手く出来るかな・・・



ヴィト、ティナ、バム今日は爪きり頑張ったね







    

2009年7月22日 (水)

いっぱい遊んだよッ♪

今日はずっと曇り~
雨が降らなかったので広い公園まで行ってきました




本日もランラン張り切ってまいりましたぁ



本日もお初の可愛いブヒちゃんに会えましたよ~
1歳2ヶ月の”おまけ君” イケメンですッ



後ろ姿でごめんなさいッ  



おまけ君ママさんに甘えるヴィト



テンちゃんも甘えに来ましたぁ
おまけ君ママさんモテモテです




いつも会えて嬉しいテンちゃん
カワユイッ




たまにしか行けない広い公園ですがお初のフレブルちゃんに出会える素敵な場所です



             
   

    今日もいっぱい走って楽しかったね



ペタしてね


2009年7月20日 (月)

思いっきりランってきたよぅ♪

はい!愛護センターに行ってきました

ランにはシバの”はなこちゃん”が3ブヒを出迎えてくれました♪



はなこちゃんは3ブヒと一緒にいっぱいランしてくれて嬉しかったです



なんか、とってもいい感じで遊んでました



わかりにくいですが、可愛い蝶が私のそばに来てくれました~うちと同じ3兄弟かなぁ?



はなこちゃんとサヨナラして暇そうにしていたら・・・
2ブヒ・・・狙ってます!!



お初のフレブル”チェリーちゃん”
体重が8キロでヴィトとティナと同じなのにまだ6ヶ月でしたッ
バムは8ヶ月で体重6キロ。小さ過ぎかなぁ・・





相変わらずガウガウしたヴィトとティナ(チェリーちゃんごめんね
でも、チェリーちゃんが遊ぼうとティナのそばに!



ヴィトとも仲良くしてくれました~



そして女子の中でタダ一人の男子バムは・・・
独りラン内をチェックしてましたぁ





ヴィトとティナは昨日の夕方の雨のせいでラン内の砂?が湿ってて泥だらけ

センターにある川?の水が出てなくて職員にお願いしたけど出してくれませんでしたッ
仕方ないので雨で溜まってた水に!

バムは水には入れませんでした



久しぶりにいっぱい走っていい運動になったと思います


はなこちゃん、チェリーちゃん、今日はありがとうございました

また、お会いできたら遊んでくださいnotes
3ブヒは帰宅後シャンプーし晩ご飯完食してグッスリです


川?の水が出てたら良かったのになぁ・・・


本日はティナのプリ尻撮れませんでしたごめんなさいです





ペタしてね


2009年7月19日 (日)

3ブヒ元気に散歩!

まずは長女ヴィトからお散歩

引っ張り癖があるヴィトはすぐハァハァ状態になります



お水は欠かせません!

               















ティナ~ごめんね

ティナのプリプリお尻に見とれて忘れましたッ
次回プリ尻を載せたいと思いまぁす







バムはひたすらニオイチェック!









明日は雨が降らないといいね!

       


シャンプーですよ~♪

今日は午後から雨予報だったのでワサワサと朝からお散歩に行きましたッ



      お 散 歩 だ~ 



















3ブヒはお昼寝タイムして午後からシャンプーですよぅ

















いつもは3ブヒを湯船の中に入れてシャンプーしてたんですが、今回は入れずに洗ってみました!



だってね、一人で3ブヒのシャンプーは腰にくるざますよッ



でも、綺麗に洗えました

結構ビショビショになっちゃいましたが



        



         

とってもいい香りの3ブヒちゃんです
いい夢見てねッ









おやすみなさい・・・    

                     



2009年7月17日 (金)

おニューなランニングだよぅ♪

はい!やって来ましたぁ広い公園



ジャマイカ・カラーで気分はボブスレー?
このランニング超安かったんですよ~





怖いもの知らずのバムは挨拶上手?





いつも会えて嬉しいテンちゃんです♪



お初のワンちゃんです~かわいい~



ティナは走り過ぎたのか途中で吐いてしまってちょっと心配です  


帰宅して1時間くらいは休んでから3ブヒご飯タイムです
ハァハァ状態なので休憩させないとご飯吐いちゃうので・・・

しっかり休んで晩ご飯完食~

最近、アボダームにしてます!
ヴィトのシワの部分の赤みが治ることを祈って・・・



ペタしてね

2009年7月14日 (火)

バムに愛されてる私

スリッパを履いてイスに座ってると・・・
必ず来るんです




傍に居てくれるのは嬉しんだけど
ハーツの端が足にあたって痛いッ
でも、可愛いバムの為に我慢我慢!




でもね、
私の傍がいいんじゃなくてスリッパがいいみたい・・・寂しいぃ



ヴィトも1歳未満の頃に足元でスヤスヤ寝てましたけど、ワンちゃんって足元好きなんでしょうか?



ん? ティナ・・・来たことないような・・・


ペタしてね


2009年7月12日 (日)

暴れ疲れて・・・

3ブヒは今日も激しく戦いましたぁ
ヴィト、お目目むき出しちゃってます



しばらくしてヴィトが離れ・・・



ティナとバムの戦いに・・・



そしてティナも離れ・・・



遊び相手がいなくなったバムは・・・



暴れん坊バムが寝たので姉たちも安心してオネムしちゃいましたぁ



楽しい夢みてねぇ   




ペタしてね

2009年7月 8日 (水)

久ぶりの広~い公園

夕方涼しくなってからお散歩に行ってきました








いつも元気なタラちゃんです




いつも公園で会うルーディちゃん(お名前違ってたらごめんなさいッ)
ふわっふわっ毛並みで可愛いです




お目目のハートがいいよね~
見かける度にすくすくと大きく成長してるテンちゃん
今日は凄いダッシュしてましたッ  
走るの早かったですぅ



お初のフレブル”おはぎちゃん”に会えましたぁ
凛々しいお顔が素敵です~



テンちゃんとおはぎちゃんの2ショット
可愛いぃぃぃ





たくさんのワンちゃんがいて楽しそうでした




ボール大好きなティナ!
ボールお借りしたワンちゃんごめんなさい




暑くてゼェゼェのヴィトとティナですがお友達がいると楽しそうです

また、遊んでくださいッ



                   

                          


       ペタしてね         

2009年7月 5日 (日)

囃子の音・・・

最近部屋にいると、どこからともなく”ねぶたの囃子”の音が聞こえてきます

そういえば、来月の2日から青森では”ねぶた祭り”が始まります
囃子の練習の音でした。
囃子も賞がもらえるようで必死に練習してるんでしょうね

写は2007年のです



さて、今日も暑いです!!
お昼寝中のヴィトです
そっと寝かせておきましょ~

実は、昨日から3ブヒは1日3回のご飯を2回にしました



ティナも寝てたんですが・・・
起こしてごめんね~





バムだけは遊びたいみたいでしたが、姉たちがオネムなのでバムにはゲージinしてもらいました



本日はのんびり過ごしておりました~



ペタしてね

草むら禁止!!

今日は3ブヒ草むら禁止のお散歩です!
カメラ忘れたので携帯から・・・mobilephone



ティナ・・・ブレちゃいましたぁsweat01



またまたブレちゃったですsweat01



バムですが・・・
お散歩に行くと必ず2回はウンピ!
片付けに追われ写撮れませんでしたぁweep


☆ 呟き・・・
clovercloverやっぱりお散歩は芝生の方が気持ちよさそう cloverclover



ペタしてね


2009年7月 2日 (木)

ティナ、ハチ公になる!!

いったい誰を待ってるのやら・・・

すっごく姿勢がいいんですが・・・
ティナ~誰も来ませんよぅ



突然、耳の後ろが痒いようで・・・
この後、待つのをやめちゃいましたぁ
約10秒ほど待ってたかな



2ブヒはというと・・・

お互いの吐息を感じながらオネムです~



うふふッ

                   



先日、なにも着ないで草の上をお散歩させたらティナのお腹に赤くポツポツが

その一つが膿をもったようで今日はお薬つけたのでお散歩中止です

だから、お散歩行きたくて玄関の方見てたのかなぁ~

明日はTシャツ着てお散歩行こうね



ペタしてね

2009年7月 1日 (水)

いただきましたッ☆

               2009年06月度 月間段位アップ賞 「まさにミラクル!皆既日食」



皆様の暖かいペタのおかげですo(^▽^)o


今後も3ブヒ共々よろしくお願いいたします foot  foot

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック