« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

散歩だGO~

ヴィトの爪きりも無事に終わったのでお散歩です



相変わらず散歩直後からハァハァです









ティナをお散歩させようと階段を降りようとしたら・・・なんと下でダックスちゃんが待ち伏せしてましたぁ 



しょうがないからご対面



もう散歩になんないしッ



ティナを無理やり引っ張って離しちゃいましたよ



これでまた散歩嫌いになっちゃうかな~

          









バムとの散歩時間には街灯が点くくらい暗くなっちゃいました



加工しなくてもセピアカラーです









ティナが明日散歩嫌がりませんように・・・



     

2009年8月25日 (火)

恐怖の爪きり

ヴィトが・・・まったりモードで私としては爪を切るチャンス!!





先日、途中でヴィトの爪きりを断念したので、伸びてる爪が気になってたんです





そのチャンスが今!!

まったりモードのヴィトを台に乗せましたが、さすがに爪きりを見ただけで拒否反応!





でも、今日は血を見ることなく無事に終了致しました~



ヴィト~、頑張ってくれてありがとう







無事に終わってグッタリ・・・







台の上で寝ちゃうほど疲れちゃったみたいです







爪切りは深く切らないようにまめに切りたいと思います





今日はヴィトだけ・・・お疲れ様ヴィト

2009年8月24日 (月)

ヴィトのシャンプーディ

ヒートも終わったので、ヴィトをシャンプーしましたぁ





先日、バムをシャンプーしたので本日はヴィトです



いつもは3ブヒ一緒の日にしてたけど・・・私、ちと疲れ気味です



ティナはヒート終了後にシャンプーしようと思います



晩ご飯後のブヒたちをどうぞ!







バムが去って位置交換のヴィトとティナ







上から撮ってみましたぁ













末っ子バムはお姉ちゃん達に負けないくらいヤンチャです!



でも、ティナの方が強いかな・・・

2009年8月22日 (土)

暑かったですぅ

あまりの暑さでお散歩行かないかなぁと思ったんですが夕方涼しくなったので行きました。



結構暗くなってからの散歩だったので写真撮りませんでした



帰宅後、ご飯も食べ終わってマッタリの3ブヒをご覧ください

















































































3ブヒ仲良く遊んでる姿を見てると幸せです



             

2009年8月19日 (水)

催促されて・・・

TVに夢中になってるとお散歩行こうと催促されちゃいましたぁ



ヴィトは膝に手をかけアピール!









バムは寝っ転がってアピール!









ティナは目力アピール!









ハイハイッ・・・行きますよ~



せっかく治ってきたヴィトの爪からまた出血したら大変なので気にしながら散歩してて写真撮るの忘れちゃいましたッ(ヴィトごめんね)





ティナ・・・草、食べてます

口から草が出てるよぅ

食べてるの見てると好みの草があるようです









バムの散歩中に出会ったお初のワンちゃん1歳のチョコタちゃん(名前間違えてたらごめんなさいッ)

小さくてカワユイんですよ~











バム、後ついていってます

ちょっとだけ一緒にお散歩気分

             







寂しそうな顔・・・









ヴィト、お散歩中写真撮らなかったからプィってしてます

今度はちゃんと撮るから許して~







え~と、ヴィトのヒートが終わったのでホッとしていたらティナがヒートになりそうです



またまたバム君に気をつけなきゃです!

           

            ハァハァ

  

2009年8月17日 (月)

行ってきましたぁ

ヴィトの爪も大丈夫そうなのでかる~くお散歩に連れて行きました



外はもわ~んと暑かったので保冷剤を巻いてます







ご近所の10歳越えてるジャック君!

温泉に入ってきたそうです









もっちもちボディのティナでしたが、最近なんかスマートになった気がします



今日はダックスちゃんがいなかったので普通にお散歩してくれました

良かった良かった













3回目のバムのお散歩の時間には涼しくなったので保冷剤はいりませんでした







今日は後ろ姿しか撮れなかったです



実はデジカメ持ってたんだけど、電池量がゼロ!  ごめんねぇ









ヴィトの爪からも出血してなかったので一安心です



さて、充電しなきゃ・・・

2009年8月16日 (日)

お散歩は?

ヴィトのヒートも13日で終わったのでお散歩に行きたいところですが・・・

私の不注意でヴィトをお散歩に連れて行けないのでティナとバムも不満気です

ヴィトを残してティナを連れて行こうとするとケージから飛び出して追っかけてきてしまうのでティナとバムにも我慢してもらってます

明日、ヴィトの爪見て良かったら行こうね



今日は暑かったからお散歩行かなくて良かったかもです

クーラーかけても暑かったから3ブヒもだるそうでした

ソファに座ってる私の膝に乗っかってるヴィト。
痛い思いさせちゃったのにみんな私のそばに来てくれて嬉しいです



晩ご飯前に少しですが暑かったのでブヒたちにスイカを・・・

甘かったのでサクサク食べてくれました




ヴィトの爪が治りますように・・・☆彡



ペタしてね




8月14日

ヴィトの爪を切ってて血管を切ってしまいました



キャンって・・・ほんとにごめんね

痛かったよね



しっかり動かないようにおさえなかったからだね



ほんとにごめんね



次回からはもっと気をつけるからね


2009年8月13日 (木)

保冷剤で散歩

今日は日差しが強いわけではなかったけどモワァ~としてたので保冷剤をタオルで巻いて首に結んでお散歩へ行ってきました

















途中でチワワちゃんに出会いました

7ヶ月だそうです

真っ白で可愛かったですぅ







イマイチな2ワンちゃん・・・









ティナは散歩してすぐにチワワちゃんと会ってそのあとはもう帰りたいモードになってしまいました

最近、お散歩したがらないんです



予想される原因は・・・ご近所のダックスちゃんがティナを大好きみたいなんですがティナはその気がない様子。

でも、ダックスちゃんのパパがダックス×ティナの子供が欲しいみたいで一泊ティナを貸してと言い出し・・・さすがにお断りさせていただきました。

なるべく会わないように散歩してるんですがこれが原因ってことあるのかなぁ・・・







バムもひえひえ~でお散歩です











生意気バム!















コラッ バムったら・・・

生意気ですいません

           

     

2009年8月12日 (水)

トイさん、ありがとうございます☆

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/vt/oQFtt9Ue4k9SodaczEki3G.js?5aSn56m644Gu44OQ44O844K544OH44Kk:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDc5X0xfTC5qcGc=


ティナのお誕生日に素敵なプレゼント頂きティナも喜んでます(飼い主がメチャ喜んでますhappy01


これからも愛情いっぱいそそいで一緒に生きたいと思いますtulip


これからもよろしくお願いしますdog


ANDYママさん、ありがとうございます☆

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/va/dH7_rSoM3lDRn4xEE8a6Vm.js?5qau5YCJ5aWI44CF54m56KO944OQ44O844K544OH44O844Kx44O844Kt:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8xMDQyX1RfTC5qcGc=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9Mzg3NzQiPui2he++mu+9sSE8YnIvPuKXj+iKuOiDveS6uu++jO++n+++m+++g+++nu+9re+9sO+9ve++jO++n+++mu+9vu++nu++ne++hOOBr++9uu++ge++l+KXjzwvYT48L2JyPg==


ティナのお誕生日に素敵なプレゼントいただきましたnotes


こんな素敵なプレゼント初めてです 感動です~~heart04


これからも仲良くしていただけたら嬉しいですdog



ティナ2歳のバースディ

今日は忙しいので一日早く昨日プチケーキとフルーツでティナの2歳のお誕生日を祝いました




ティナちゃん、いつもの鼻息で吹き消してくれると思ったのですが吹き消すどころか逆にクンクン吸い込んでましたょ(*´pq`)クスッ






晩ご飯のあとヴィトとバムも一緒にいただきました

ささやかなバースディだったけど、一緒にいれる幸せを実感した日でした。

これからも3ブヒ仲良く大きな病気しない事を祈りました

しかし!そんな私の思いなど関係ねぇ~~~の3ブヒ

いつものように3ブヒ”ひと暴れ”開始です

まあね、元気でなによりです




ペタしてね



2009年8月10日 (月)

これで安心?

先日購入したバムのマナーベルト!



はじめは良かったんですがぁ・・・









バム、ヒート中のヴィトを追っかけまわし・・・









バムがヴィトを追っかけてると、ティナが阻止しに割り込んで・・・

そんなティナにヴィトが



そしてティナはバムにカミカミ・・・

もう、マナーベルトどころじゃありましぇ~ん 









ヴィトったら今度はバムに・・・









この状態が毎日でございます・・・



ヴィト、見境なくなってます?

ヒートが終わると落ち着くのかな~





あさってはティナの2歳のバースディ

ティナちゃんも2歳かぁ 早いな~

無事にお誕生日迎えられます様に・・・



        

2009年8月 7日 (金)

花火大会

今日のお散歩は午前中に行ってきました

いつもと変わらず近所をのらりぃくらりぃ~と・・・







今回はねぶたを見れなかったので花火でも見ようかといつもと違う場所へ・・・

フェリー乗り場の近くなので、車の通りも多かったです

でも、歩道横の草むらには多くの人が座ってみてました

街灯が邪魔ッ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







あぁ ねぶたが終わるとすぐそこには秋の気配・・・

青森の夏は短し・・・


*今日はバムにマナーベルト買って来ましたッ
バムったら最近ヒート中のヴィトにヘコヘコ攻撃お盛んで大変です!



ペタしてね

2009年8月 5日 (水)

8月5日

行ける時にお散歩行こう













今日もお散歩行けて良かったです
3ブヒたち・・・ありがとう


明日はねぶたの夜運行最終日です
あっという間ですね~
今年は生ねぶた見れなそう・・・



ペタしてね

8月4日

お散歩に行ってきました

体調も回復してきました
ペタ、コメント頂き嬉しかったです
ありがとうございました


3ブヒのストレスも溜まってるようなので短縮散歩ですが行ってきました













お散歩で行ったり来たりと6往復・・・
さすがに疲れました

でも、お散歩連れて行けて良かったです


*ティナの一枚目の写なんですが、お尻の下がウンピの様に見えますが”枯葉”です(;^_^A



ペタしてね

2009年8月 3日 (月)

<個人の体調ブログになってます>

スルーってくださいましm(_ _)m





8月2日の明け方3時頃から5時頃まで吐き気と下痢と熱でダウンしてしまいました


朝になっても起きれず・・・


3ブヒの朝ごはんがお昼の12時になってしまいました(><;;ゴメンネ)


体調はさらに悪化・・・午後6時のこと
なんと血便!!ギョッ!Σ(・oノ)ノ


ちと、自分でもビックリでございました


という訳でお散歩行けずにごめんね



私、ちょうど”ねぶた”が開始する時間に病院へ・・・

ねぶた運行時間ピッタシだった為、先生が来るまで2階の窓からねぶた見学しちゃいましたょ


そして点滴・・・

お外のねぶた囃子を聞きながら・・・

ひとり寂しくベッドで点滴・・・

正直、はじめは囃子聞けていいな~なんて思ってたけど途中で耳障りになっちゃいましたぁ


明日はお散歩行けるといいなぁ


ブログ読んだ皆さんも体調には気をつけてくださいね
        



ペタしてね

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック