« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

ヴィト、いじける?

夕方、晩ご飯の買い物に行こうとすると、ヴィトが柵を飛び越えて玄関に来るのでハウスに入れようと四苦八苦。

帰宅して3ブヒにご飯をあげ

ティナは少し残して

バムは完食!

ヴィトは?全然食べてない・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
口に入れては出すッ 入れては出すッの繰り返し・・・
こんなこと初めてです。

ヴィト~~どしたの?どしたの?とナデナデしまくり、少し様子見てました。
私の横にピタッて座るヴィト

その様子を見てティナが吠えて・・・
ティナを叱ったら残ったご飯食べて完食(・∀・)♪+.゚

しばらくしてヴィトもまったりしてたので違うご飯をあげてみたら食べたッ!!
いつものz/dあげてみたら食べたッ!!

?(・д・`*)y━・~~ ん?なんだったの?
買い物行った時、一緒に連れて行かなかったから、いじけた?

もう、ご飯食べないなんて初めてだからビックリしちゃいましたよぅ 
心配で私もご飯どころじゃなかったし・・・

ご飯食べてくれて安心しました (●´Д`●)ヨカッタ…

ヴィト~心配したよぅ






今日はシャンプーして行けなかった散歩・・・

明日は行くからね

ゴメンネ.....φ(´×`,,)

ヴィト、いじける?

夕方、晩ご飯の買い物に行こうとすると、ヴィトが柵を飛び越えて玄関に来るのでハウスに入れようと四苦八苦。



帰宅して3ブヒにご飯をあげ



ティナは少し残して



バムは完食!



ヴィトは?全然食べてない・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

口に入れては出すッ 入れては出すッの繰り返し・・・

こんなこと初めてです。



ヴィト~~どしたの?どしたの?とナデナデしまくり、少し様子見てました。

私の横にピタッて座るヴィト



その様子を見てティナが吠えて・・・

ティナを叱ったら残ったご飯食べて完食(・∀・)♪+.゚



しばらくしてヴィトもまったりしてたので違うご飯をあげてみたら食べたッ!!

いつものz/dあげてみたら食べたッ!!



?(・д・`*)y━・~~ ん?なんだったの?

買い物行った時、一緒に連れて行かなかったから、いじけた?



もう、ご飯食べないなんて初めてだからビックリしちゃいましたよぅ 

心配で私もご飯どころじゃなかったし・・・



ご飯食べてくれて安心しました (●´Д`●)ヨカッタ…



ヴィト~心配したよぅ











今日はシャンプーして行けなかった散歩・・・



明日は行くからね



ゴメンネ.....φ(´×`,,)

シャンプー日

頑張って毎週3ブヒをキレイキレイしております

ヴィトはフレブルのわりに毛が長いのでフワフワ~

ティナはツルツル~

バムはテカテカ~

そして私はバテバテ~

やはりバムはまだまだ遊びたいご様子
しかし、姉たちはすっかり夢の中~~~~


ペタしてね

バム、誕生日の前日は・・・

久々に広~い公園へ行きました

以前に比べてワンちゃんが多いことに驚きました
久々の公園に3ブヒ猛ダッシュ



公園についた時、散歩が終わって帰宅のブヒちゃんをみかけました
テンちゃんとハイジちゃんだったと思います
ウゥ~残念ッ
でも、ブヒちゃんいました~♪
ケンタ君です☆














ドッグランと勘違いしてた3ブヒたちはあっちこっち走り回ってました



やっぱり、ワンちゃんがいっぱいいると楽しいようです♪

2009年10月26日 (月)

☆happy birthday to bam☆

        



           

 

    今日でバムは1歳になりましたッ

    







幸せはみんなで分け合いましょ~”ということで我が家恒例のプチケーキでお祝いです



  





1歳になったから、少しは落ち着くのかと期待してるんですが無理っぽいです



益々ヤンチャ坊やになりそうです



  













     ブヒたち、お腹いっぱい食べて暴れて・・・

           スヤスヤおネムです

            楽しい夢みてねッ

              

 





皆様、これらもよろしくお願いします

2009年10月24日 (土)

久々に散歩写!

トップはヴィト

オシッコは草むらにしたいようです





シーシー後







いや、なんでもないですよ~









ティナ、順調に歩いてます☆






そういえば、ティナも草むらにシーシーだね!







秋ですね~枯葉がいっぱい









バムはお散歩連れて行くまで部屋で吠えてます

散歩好きなんだね~







バムは ”どこでもシーシー”

草むらではしないような・・・

女の子と男の子は違うのかな?







今日も無事にお散歩できました~


密談中?と思いきや・・・

3ブヒ、顔をくっつけております

嫌な予感



また始まるか?(´・д・`||)





ヾ(。・Д・。Aアワワワ





ティナ、レフリーか?





バムの目がぁぁぁぁコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ





女子、強しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





バム、息してるかーーーー(;゚;艸;゚;)ぅ゛…







カンカンカン

本日終了~~~

これが毎日なんですよ~~~









晩ご飯後は必ず勃発します!



そして疲れてスヤスヤお眠状態に・・・





今日もお疲れ様ッ

2009年10月21日 (水)

ご飯

アボダームからネスレのピュリナワンに変えて・・・



ピュリナワンにしてからヴィトの涙やけが目立ってきました。



アボダームは涙やけには効果があったようです。



今日、プュリナワンも無くなったし、涙やけも出てきたのでご飯を変えました。



ヴィトが皮膚炎で病院に行った時に食事療法食に変えた方がいいと言われたのでヒルズのz/Dにしてみました。

三ヶ月、様子を見たいと思います



        

シャンプー日

あっという間の一週間がやってきて本日3ブヒのシャンプーディ!



そして、フィラリアのお薬を貰う為病院に行ってきました



病院に連れて行くのはヴィトだけです

耳の状態を見せなきゃです



ヴィトの耳はすっかり良くなって汚れもありませんでした



今日は病院が混んでなかったので肛門絞りもやりました



ヴィトの肛門絞りはトリマーさんでも難しそうで、先生はゴム手を付けて指を肛門へ・・・



普通と違って硬いようで歯磨き粉状の物が出ました。



先生の話だと、破裂したワンちゃんもいたそうで、ワンちゃんも相当痛かっただろうと言ってました。



肛門絞りも大切なんですね!フレブルは特に難しいようです。



ワンちゃんが座ってお尻をスリスリしたら要注意!



先日、ティナがやってたのでティナも肛門絞りしないと破裂の危険が・・・(ティナも連れていかなきゃ)





シャンプーでキレイになり、校門絞ってスッキリしたヴィト!

爪はちょくちょく切ってたんですが、念のため切ってもらおうと見てもらったら、上手いと言われましたぁ

         









シャンプー後のブヒたち









寒くなってきたので、皆様、風邪には注意しましょう

    

   

2009年10月16日 (金)

破壊者 前回の続き~

またまた写真が見つかったので載せちゃいまぁす



去年の5月の出来事







満足気な破壊者たち











 今はこんな事もなくなり、すっかりおりこうさんに!



今日は早めにお散歩に行ったのでティナも安心して散歩が出来ましたッ。でも、途中で抱っこのおねだりされちゃいました。



ヴィトの脇の赤みはすっかりなくなりました。あの薬は凄いッ!!







                   

        

ティナの災難

ヴィトのご心配いただきありがとうございます



お薬のおかげで今日は赤みが薄くなりました



お散歩どうしようか悩みましたが行ってきました~



















会ってしまいましたよ!ダックスちゃんに・・・

ダックスちゃんが悪いわけじゃないんだけどねぇ



ティナに乗っかってきたので抱っこして散歩しました

今日は散歩時間が遅かったから会ったのかな?



明日は早く散歩しようね









バムがそう思ってるかは分かりませんけどね

頼もしい男です







ティナ、明日の散歩行きたくないモードにならなきゃいいけど・・・



写真でわかると思いますがティナとバムを散歩してるときは外がだいぶ暗くなりました!



秋ですね~

2009年10月14日 (水)

ぎゃッ

ヴィトーーーー赤くなってるよ!!

左の前の脇に赤い引っかき傷?所々赤いかたまりができてます
体中みたけど、脇だけのよう・・・
もう病院は終わってるので以前もらったステロイドの塗り薬をぬって様子見ます。

明日、赤みが消えなかったら病院です。


ドッグランで草の中にいたのがいけなかったのかなぁ
痒みはないみたいだけど、先日の細菌性皮膚炎のことがあるから心配です

まだ、治ってなかったのかな~(泣)
ヴィト、ごめんね

シャンプーしなきゃ~

あっという間の一週間ですね



昨日がシャンプーディだったのですがランに行ってブヒたちもお疲れだったので昨日はグッスリ寝かせちゃいました



シャンプーで困るのは顔です!泡で洗うのは大人しくしててくれますがすすぐ時に顔にお湯がかかるのが3ブヒとも嫌いみたいで上手くすすげません
















いい方法ないでしょうか?

2009年10月12日 (月)

おもいっきりラン!!


久しぶりにリードなしで走らせてきましたぁ

水飲んだし走るど~~~









ティナも久しぶりのランで楽しそうでしたぁ













バムはひたすらクンクン、そして好みの草を根こそぎ食べてましたぁ
















お初のブヒちゃんに会えましたッ

バムセ君ですッ









怖がりヴィトはバムセ君に吠えちゃってごめんなさい

             







ヴィトはバムセ君ママにナデナデされて気持ちよさそ~













ボール大好きティナは・・・子供達の遊んでいるボールに走って行きそのまま子供達と遊んでもらってました

ありがとうございました

お話を聞くと、子供達のおうちでもブヒちゃんがいるようで”うにちゃん”というそうです!いつか一緒に遊んでくださいね~


















ほとんどドッグランは4ブヒの貸切状態でコスモス見学の人たちがブヒたちを見にランに近寄って来るとブヒたちはいっせいに集まってきてナデナデされてましたッ

             















ふと、周りを見ると一面コスモス

綺麗でした~








ペタしてね

2009年10月10日 (土)

wanted

今日はブヒたちのご飯を買いに行ってお散歩も行ってきました



相変わらずのご近所散歩でブヒたちも飽きてるようでドッグランで思いっきり遊ばせたい今日この頃・・・



これといって写もないので、ちょっと遊んでみましたぁ









           超、凶暴!!



                  



さて、ここで問題です!

このブヒの名は?

①vito

②tina

③bam



さて何番でしょ~~~?

信号が”青”になったらお答えください!

          

2009年10月 4日 (日)

朝から雨ーーーーー

今日はモヤヒルズでワンちゃんのイベントがある日だったけど行けませんでした

最近はワンちゃんたちとの交流が出来ない3ブヒたちです

でも、部屋では仲良く遊んでるからいいのかな

お天気もパッとしなかったので散歩にも行かずマッタリ

あっ!今日は日曜日!ブヒたちのシャンプーディじゃないですかぁ

さあさあ、ブヒちゃんたち、シャンプーしましょ~



今日も頑張っちゃいましたよッ

ブヒたちいい香り~~






話はガラッと変わりまして可愛い愛犬のカレンダーが気になって、うちのブヒブヒブヒも応募してみようと思ってます!

              写真コンテスト

              皆さんのワンちゃんもいかがですかぁ?




ペタしてね


2009年10月 2日 (金)

ヴィト吠える!!

fullmoon今日も3ブヒ元気にお散歩行ってきましたぁ

ティナとバムの散歩はいつも通りだったので写は撮りませんでしたが・・・


ヴィトはというと・・・






突然、止まって吠え始めたんです
いったい何に吠えてると思いますか~?




ヴィトの視線の先の黒い物!
     
        
ブドウですよッ! ブドウ!!
それも一粒!
動く虫に吠えてるなら分かるけど、動いてない食べ物に吠えてるヴィトってなんか笑えますよね

私、歩道で笑っちゃいましたよ

以前、病院の先生にあげてはいけない果物ってあるのか聞いてみたら”ブドウ”って言われました。聞く前においしそうに食べてたヴィト!(たまにブドウが合わないワンちゃんがいると言ってました)

ヴィトは先生の話を覚えていて吠えたのでしょうか・・・
  (まさかね 笑)


薬のせいだったのか?飲まなくなったら吐くこともなくなり今日は凄く元気でした


こんなヴィトですが皆様仲良くしてくださいませdog
    
        

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック