« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

お散歩行くぞ~!!

今日はダウン着るほど寒くなさそうだったのでパーカーでお散歩です











休憩中のヴィト

私のナイキシューズの上に座ってます

綺麗好きなのかしら?











ティナのパーカーがパツパツ状態に!

成長したのかなぁつか、洗濯で縮んだ?











いったい何がいるのか・・・

今日のティナはいっぱいクンクンしてました











バムの散歩時間には寒くなってきたのでヴィトのダウンをお借りしてお散歩です



そうそう、このダウン、リバーシブルなんですよ~











駆け寄ってきたバムのドアップ!







散歩中ご近所のボストンテリアのジェイ君に会いました







最近お散歩サボりぎみでごめんねヴィト、ティナ、バム汗



もう少し落ち着いたら毎日お散歩行くからね  

シャンプーディ

二週間ぶりになってしまったシャンプーディ



「さぁシャンプーするよ~」の声に・・・



プイッ







そんな態度をしていたブヒたちですが、いざシャンプーするとみんなおりこうさんでした~









サッパリしてるヴィト









マッタリしてるティナ









テカッとしてるバム









ほんとはシャンプー好きな3ブヒたちでした

お散歩へ・・・

風が冷たいのでTシャツの上にダウン着てお散歩行きましたぁ



ヴィト、Tシャツ見えてますね













フードは取り外しできるのでティナは外してマフラー(ただ輪に編んだだけ)?をしてみました

オフホワイトだから目立たないですね!

ティナはヴィトよりTシャツ見えてるし~

寒いからいいかッ













バムもマフラーでお散歩です

ちゃんと3ブヒ分編みました~

バムはTシャツ見えないね













寒いとお散歩行くのが辛いよ~

でも、ワンちゃんたちは楽しそうだから頑張るかッ



            

2009年11月21日 (土)

シャンプーディ

本日は3ブヒシャンプーしました



特に写も撮ってないんですが・・・



バムはなぜかいつもソファーの後ろから飛んで来ます







たまに座ってる私のお腹に飛んでくるので”オェッ”ってなります~

2009年11月13日 (金)

散歩~~~

さて、お散歩ですよ~



ダウンで散歩と思ったんですがちょっと暑そうなので今日はマフラーでお散歩です♪

























バムはヴィトのダウンをお借りして・・・

なんか大きいような気がするんだけど胸板がね~

















無事にお散歩終了~



なかなか3ブヒ一緒の散歩ができないです

風が冷たいッ

そろそろ寒くなってきたので一昨年?のダウンが入るか

着せてみました~



ヴィトはサイズOK!!良かった




ティナはどうでしょう?
暴れてボタンかけさせてくれませ~ん

でも、大丈夫そうです




そしてバムです   が、
まだ買ってないんです

マントにしようかと思っているので探してる最中です

まあ、バムはティナのダウン着せておこうと思ったら、胸の所のボタンがかからず、ヴィトの着せたらちょうど良かったです!
バム、大きくなったんだね~♪

2009年11月12日 (木)

爪切り

暴れ疲れて眠そうだった3ブヒたち



今こそ爪切りの絶好のチャンスなのだッ





一番~ヴィト拒否まくりの為片方しか切れませんでした(明日に続く・・・)

超不機嫌!











二番~ティナとっても素直だったので全爪カットできました











三番~バム暴れたけど私の押さえ込みが効いたのか大人しく切らせてくれました









オネムの時間です






今日もいい夢みてね~☆

(ヴィト起きちゃったッ)

2009年11月10日 (火)

ヴィト、ご飯拒否?

ヴィト、晩ご飯(アボ)を全く食べません



朝ご飯の時間が早かったのでお腹は空いてると思うんだけど口に入れては出してしまいます



ティナとバムは完食~



ヴィトは食べないので撤収だ~



暫くゲージに入れて無視することに!



再度、新しいご飯をあげてみたけど・・・食べず



違うご飯(プロプラン)をあげてみても食べず



しかたない・・・暫く無視!



絶対お腹は空いてるはずなのに・・・



またいじけたか?



とりあえず、ビスケットを3個あげたら食べたので、食欲が出たかも・・・



ご飯(プロプラン少量)をあげてみた



ププッ  食べた



やっぱりお腹減ってたのね



また少量あげたら食べた



いつものアボもあげてみた



食べた 



ハァ 疲れたよ



食欲ないのは私の方だよ



私が食べてないからヴィトも食べなかったのか?まさかね



とにかく、食べてくれて安心しました





ご飯食べて元気になったのか、ティナにちょっかい出して・・・











ティナを怒らせたヴィト











暴れまくりお疲れになってスヤスヤ~☆

ん?バムは二人の姉が喧嘩しないように間にいて見張りですか?









バム、ケンカしないように間にいるなんて

えらいね~



          

2009年11月 7日 (土)

シャンプーディ

寒くなってくると浴室も寒くてブヒたち風邪ひきそうなので浴槽にお湯入れて体を温めてからシャンプーしました





ブルブルされてビショビショの私も風邪ひきそう・・・



皆さんも風邪、インフルエンザに気をつけてください!





シャンプーして眠そうなヴィトの顔をじぃーと見ているティナ











相変わらず眠気ゼロのバムは”黒光り”してます









バムはひと暴れしそうです



何したいの~~~?

やっと侵入者を追い出したバム君!!






















バムは何したかったんでしょうねぇ



このベッドは去年買ったものです



うちの3ブヒたちは凶暴なので丈夫じゃないとすぐボロボロにされちゃいます。

  

何回洗濯しても丈夫で長持ちッ!

           



           




僕のベッドなのにぃ

今度の侵入者は・・







バムのベッドはみんなのお気に入りなのか次々に侵入されちゃってます

でも、バムも黙っていません!

2009年11月 6日 (金)

バムのベッド  


寒くなって来たのでバムの為に入れたベッド!



しかし、うちのお姉様たちったら興味津々のご様子



















動画はまだまだ続きまぁす

観てねッ

2009年11月 4日 (水)

3ブヒ動画♪

じゃれ合ってるのか喧嘩なのか・・・



       

毎日こんな感じです




やっぱり女子強しでしょうか?



とにかく、怪我しないかハラハラドキドキで監視しております。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック