« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

今年最後になるか・・・

3ブヒたちをシャンプーしました



クリスマスイブにはプチケーキを☆



今日はフルーツの盛り合わせ?を☆

(写撮ってないけど)





なかなか撮れないバムの顔をどうぞ!













僕ってイケメン??









今年もわずかですねぇ

皆様、忙しい日々をお過ごしと思いますが体調壊さないように年越しましょう

              


2009年12月26日 (土)

雪だ~~

うちのブヒたちは雪大好きのようです



とくにヴィト・・・







雪にスリスリ







お尻冷えるよ~











ティナはスリスリしない子です







ひたすら歩く・・・







ちと走ってみたり・・・











今年2度目の冬を迎えたバムもスタスタ歩いてます







散歩途中、近所のおじさんにご挨拶!







クンクンしながら歩いてました









なかなかお散歩行けなくて3ブヒは部屋で暴れる日々をおくってます

2009年12月14日 (月)

今日はシャンプーディ

ブヒたちをキレイキレイいたしました



みんなシャンプーしたあとはスヤスヤ寝ちゃうんですよ~

疲れちゃうのかな?



今日は夕方から雪が降ってきて寒いです!!



オネム中のヴィトにフリースかけてあげました



そんなヴィトをティナは・・・

















ヴィトは眠いだけだから大丈夫だよ♪

なんとも微笑ましい光景にジーーーンときちゃった涙もろい私・・・


2009年12月13日 (日)

おニューなハーツ♪

ご無沙汰しております



ちとバタバタしててブロブ更新できず状態でおりました



3ブヒたちは寒さに負けず元気いっぱいです



本日は新しいハーツを一生懸命カジカジ



バムは寒いのかこの後暖房の近くへ移動していきました





























バムがいなくなったソファーでのヴィトとティナ!

直角な2ブヒ!!

            







一日でボロボロになってしまうハーツ。

この時だけはシーンと静かな時間が過ごせます

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック