« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

今日も一緒♪

3ブヒ一緒にお散歩行きましたよ~



今日は近くにある公園にGO~

やはり雪はいっぱいでしたが昨日の公園より散歩できそうでした



行くど~~~













走りまくってうまく写撮れませんでした

もう、雪の上を追いかけるの大変!!

























はしゃぎすぎて3ブヒたちのダウンは乱れちゃってました

でも、元気がなによりです

こっちも元気もらえますね



ありがとうヴィト、ティナ、バム

3ブヒ一緒のお散歩・・・しかし

ワンちゃんが多く集まるひろ~い公園に行ってみました



雪で行けるのか微妙でしたが行ってみると、

やはり雪は積もったままでお散歩出来る状態ではありましぇ~ん



でも、せっかくきたのでとりあえず3ブヒたちと歩いてみました



ヴィト、雪に頭突っ込んでます









顔見えないですが赤いパーカーがティナです







       公園は誰か歩いた後もなく、かろうじて歩ける駐車場近くを歩いて        みました。



       ブヒたちは寒さに関係なく元気でした

      







       久々に3ブヒそろってのお散歩!

       途中、吹雪いてきたりで寒かった~

      







この公園は雪がなくなるまで来れなそうです



今年は愛護センターで室内ドッグランやってないようでワンちゃんたち運動不足にならないようにしなきゃです



室内ドッグランやってほしいな~

ワクチン

今日3ブヒたちはワクチンしてきました



特に病気はないようでしたが、ティナがフケ多かったのでシャンプーを低刺激にした方がいいとのことでサンプルを渡しますって先生が言ったのですが・・・

しっかりお会計に入っていて”買わさせた?”みたいな(笑)



こちらのシャンプーです!

使ってるワンちゃんいますかぁ?





先生は、トリミングに行ってるショップにこのシャンプー使うように話しておきますからと!



冬にうちでシャンプーするのが寒そうなので、冬だけショップさんにお願いしようかと思ってます



ワクチンしたので、一週間はシャンプー禁止です

ティナは暖房の前でノビ~~

あまりいるとお肌乾燥しちゃいますよぅ







今日はお散歩も禁止です!

お顔腫れたり、体調悪くなったらいけないから、安静にしてようね





           

                 

2010年1月20日 (水)

今日もいい天気!!

さぁお散歩行くわよ~

今日はヴィトにブラウンダウン着せてみました

お散歩に出たらさっそく例のダックスちゃんに遭遇

クンクンされてヴィトは吠えまってました

               







あいかわらず雪にスリスリ







雪の壁にスリスリ~









一番寒がりなティナにパーカーを!

ダウンより厚手であったかそうなので・・・





















バムには体に映えるイエローダウンを・・・

なんかいい感じ





















お天気がいいとお散歩も楽しいね

2010年1月19日 (火)

お散歩行ってきましたぁ

さっそくおニューなダウンを着せてみました

バム用にと買ったけど、ヴィトとティナにも試着させてみました

今日はお散歩した時間が遅かったので写真が上手く撮れませんでした

ブヒたちも久しぶりのお散歩だったからテンションアップで走る走る・・・

写真がブレまくり

かろうじてブレてないのを選びました

ヴィトはイエローダウンで登場~









ティナはグリーンダウンで登場~













バムは・・・ブラウンダウンなんだけど、体も黒いからダウンとの区別がつかないですね トホホッ









ダウンの上からハーネス付けちゃうと見た感じ苦しそうですが、ちゃんとハーネス広げてあわせました。

首輪にしようとも考えたのですが、うちのブヒたちは顔が小さいのと、引っ張り癖があって抜けそうなのでしっかりハーネスで!!



明日もお天気いいといいなぁ~

2010年1月18日 (月)

バムの服

やっとバムのダウンとパーカー購入いたしました

こちらの4点です

お値段も安かったんですよ~

サイズはすべて5号







ではでは、モデルのバム登場~~







胸まわりに合わせると丈が長くなっちゃうけどウンピの時も大丈夫そうです  







ちなみに、ヴィトやティナも着れまぁす      

今日はお天気いいので、さっそくお散歩に連れて行こうと思います





                 

2010年1月11日 (月)

久々の晴れ

最近ブヒたちをお散歩に連れて行ってなかったので部屋で暴れまくりのブヒたちです



今日はお日様も出て暖かかったのでお外に!!



まずはヴィトから雪のお外へ







雪大好きなヴィトのダウンは雪まみれ

お散歩してたらお初のプードルのココアちゃんに出会いましたぁ



お耳におリボン付けて可愛い~

まだ5ヶ月のココアちゃん♪

ヴィトの後を追いかけてきて元気いっぱいのココアちゃんでした











ティナは去年の冬にしもやけになったので雪上のお散歩は短めにしなきゃ!







やっぱり足が冷たいのか前足上げてます

この後、抱っこしてお散歩しました







フード姿でキメ!!顔隠れちゃってますね











ごめんね、バム~

まだ、バムのダウン買ってないのよ

なかなかサイズが合わなくて・・・

いつもはヴィトのダウン着せてお散歩してたけど、ヴィトのダウンが雪でビショビショ



仕方ないので、ヴィトのパーカーをお借りしちゃいました

早く買ってあげなきゃ・・・







さすが男の子!!

パーカーでも元気にお散歩してくれました♪











近くの川(けして綺麗とはいえない)に毎年白鳥がやってきます

今年も来てました















なかなかブログ更新できなくて・・・



ペタしてくれてありがとうございます☆

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます

皆様、ご無沙汰しております



新年そうそう3ブヒたちは久しぶりにトリミングにいってきました


やっぱり爪切りが上手く出来ないので・・・

ずっと行ってなかったショップでシャンプーの種類が2種類あり(ノバルサンとゾイック)以前、ヴィトの耳掃除に使っていたノバルサンで耳の中が真っ赤になってから怖くて使っていないノバルサン。

考えた末、いつも使っているゾイックにしてもらいました


バムも、ゾイックシャンプーならフケでないんですよ~(うちで洗っても)



     

























なかなかブログ更新できませんが3ブヒ共々これからもよろしくお願いいたします

ティナ、病院へ



今回、ティナがフケ出てきてます。

最近抜け毛が激しく所々はげてるようなので病院に行きましたが、たいしたことなく、いつもの黄色い塗り薬をもらってきました。



今回は院長だったからねぇ

○也先生だったら診断が違ったような気が・・・





« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック