« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

またですかぁ

21:30頃


バムとティナはいつものようにじゃれあってました

バムがティナに乗っかろうとするとティナはゴロンと仰向けになってしまうので、バムはティナの上になってヘコヘコしちゃいます


ただし、ティナの顔に・・・


前後が逆状態です


そして事件がッ


これはいつもの事で怒ってもバムはティナを追いかけていってティナはゴロン状態になります


疲れてくるとお互いオネムしちゃいます


今日も静かになったので ふと 2ブヒに目をやると


なんと、バムの大事な所がべろ~んと


そして タラタラと血が


びっくりして駆け寄りバムを抱っこしてもバムの大事な所が戻らずべろ~んのまま


こんな遅い時間じゃ病院も終わってるので24時間緊急受付の病院をネットで調べましたが


24時間対応してないし 役立たず!!


もう時間も遅かったのですが行きつけの病院に電話してみました


そしたら診てくれるとのお返事をいただき早速病院へ


先生は「またですかぁ」と笑って診てくれました


どうやらティナがかじったみたいで2センチくらの傷がありました


先生は3日くらいで治るでしょうと


うちは喧嘩してかじられたりしてよく病院に行ってるので先生に「またですかぁ」と言われちゃいました


バムも痛くなかったのか「キャン」とも言わなかったので、まさかこんなことになっていたとは


とにかく大事じゃなくて良かったでした


注射2本してもらい帰宅


ティナ~~かじっちゃダメだよぅ


ほんと、○○動物病院の先生ありがとうがざいました




2010年2月24日 (水)

ごはん

なかなかブヒたちのご飯が安定せず色々変えてましたが、最近は”低分子プロティン”に落ち着いております



3キロ買ってもあっという間になくなります



そこで!!



じゃじゃーーーーん

8キロ買ってみました

明日の朝からあげていつまでもつのやら・・・



ご飯と一緒にボールが入ってました~

でも、一個だと喧嘩になりそう









今日はとても暖かい日でお散歩日よりでした





でも、雪が溶けてブヒたちのお腹あたりが泥だらけ 



明日もお散歩行こうね~

だれかいるかな?

今日は久しぶりにワンちゃんが集まる近くの公園に行ってきました



雪がいっぱいでやっと通れる道があるだけ!!



でも、ご近所のワンちゃん(常連さん)がいました~

いつもパパさんと一緒のももちゃんです☆







ヴィトにご挨拶に来てくれました

寝てないでヴィトも挨拶して~~~









ティナは誰かの忘れていった野球のボールを見つけボール遊びに夢中です♪











リード持ってられないくらい雪の上を走り回って追いつけないので放しちゃいました

常連のワンちゃんたちは冬でも元気にお散歩に来ていて会えて嬉しそうな3ブヒたちでした









春が待ち遠しい~~~

2010年2月17日 (水)

バムがッ!!

もう1歳過ぎて男盛り?のバムがヴィトから離れなくて大変です



今回はヤバすぎなのでヴィトにオムツを買いました



ミッキーさんの笑顔が眩しいマミーポコ!

そうです!!人間用です!!

以前、ワンちゃん用買ったけど、シッポがないフレブルにはシッポの穴って意味がないし・・・



さっそくつけてみました~









ヴィト、白いから同化してわかりづらいかな?





ケツデカッ!! (笑)



このままだとずり落ちてしまうので







ダイソーの子供用パンツとサスペンダーを!

もう肩からずり落ちてるし・・・









同じくヒート中のティナにもはかせましたが、嫌がって自分で取っちゃいました





ティナもケツデカッ!! (笑)









ハウスから出すと延々とやってます

ちなみにバムちゃん、そっちは頭でしょ~~











お留守番の時はバムがハウス入りなのでヴィトのオムツは外してます。

オムツしてるとオシッコしないようなので・・・



もうしばらくはオムツが必要です



ほんと、延々はぁはぁ状態のバム!



見てるこっちが疲れるわ    

2010年2月10日 (水)

女子達ヒート

6日にヴィトにヒートがきました



そして10日にはティナもヒート!



ほんとはシャンプーしなきゃいけないのにヒート中はシャンプーしない方がいいみたいだし・・・



狂犬病ワクチンもしたかったので病院に電話してヒート中でもいいか尋ねたらヒートが終わったあとの方がいいとの事でこちらも延期に。



ちと、臭ってきた3ブヒたち・・・

シャンプーできないのでこちらを買ってきました。







結構せっけんの香りがキツイのでブヒたちのニオイが誤魔化されます。

サラつやコート成分のおかげか手触りがいいです。



うちはヒート中でもオムツしてないんです。ワンちゃん用の買ってやってみたけど、ずり落ちちゃって意味なかったです。

それにオムツの中でオシッコしたのをわからずに付けてるのも良くない気がして・・・ましてウンピの時なんか・・・

気がついて外してあげれる時はいいけど・・・



という訳で我が家ではセッセ、セッセと拭いてます











今回はヒートでダルそうなヴィト









寝るッ









ティナも眠そうです









女子2ブヒは夢の中~~

しかし・・・









まだ眠くないお方が・・・









バムに”遊んで~”攻撃されてもやっぱり眠い2女子でした。









今回は、女子全員ヒート!!

そう、私も (笑)





最近、暖かかったり、寒くなったりで体調を壊しやすい気がしませんか?

体調管理しっかりしなきゃですね

2010年2月 5日 (金)

あまりの寒さで・・・・

最近引きこもり状態の私です
3ブヒたちごめんね~
雪と低温で階段がツルツルでブヒたちを抱っこして降りるのが怖くて・・・

というわけで部屋でカジカジしてストレス発散の3ブヒたちです

ヴィト、おすまししてお上品ね



と、思いきや・・・
凄い顔





ティナもお上品なお顔してますが・・・



あらっ、ティナはお上品ね ペロッて





さすがに男の子、
すかさずカジカジしてました




早く、雪が溶けて暖かくなってほしいなぁ

春よ早く来い~~~
             

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック