« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

☆特集☆

ヴィトのドアップをご覧ください





あなたはこの顔に耐えられますか??

















































いかがでしたかぁ?



次回もお楽しみに~♪

2010年4月27日 (火)

綺麗綺麗

今日はシャンプーディ



2時30分からはじめて、お風呂掃除、部屋掃除終わったのが6時!

腰痛いッ



でも、気持ちよく寄り添って寝てる姿見てるとまた頑張れるよ

記事は限定にさせていただいております

tulipいつもペタ、コメントありがとうございますtulip


記事はアメンバー限定にさせていただきます


読んでいただいてる皆様、アメンバー大歓迎でございます


これからもよろしくお願いいたしますdog



うひょひょ

愛護センターに来ましたぁ



大型犬用におじゃましました

たくさんのワンちゃんが楽しんでました~

チョビ君、ビスケ君、ビリー君、トウト君にも会えたねぇ







3ブヒも仲間に入れたようです









ヴィトはあいかわらず他のワンちゃんに吠えるので様子みながらリード外しました









ティナも楽しそう









バムもだいぶランになれて猛ダッシュしてましたよ









フレブル同士、同じ体制で休憩中









楽しい一日をありがとうです



また遊んでくださぁい




2010年4月26日 (月)

ふわふわベッド禁止!!

一週間で4個のベッドを壊してくれたバム

必ず真ん中をかじって中の綿?を出しちゃいます

もうバムにはふわふわベッド禁止しちゃました

でも、ベッドなしじゃ可哀想なのでバムにはこれ!!



うふふふっ これなら簡単に壊れないし丈夫だし、洗えるしね

でも、初めはなかなか入ってくれず、無理に入れようとしたら”ガタッ”と音がして、その音にビビッて入ってくれませんでした

でも、次の日あたりからはお気に入りのようでした









このベッドなら毎日洗わなくていいから洗濯が減るのでエコですね



徐々にヴィトとティナもこのベッドにしようと思います

なんとイタリー製!!

フレブルストラップ

このストラップ、ショップにフレブルが3個あったんです

1つだと携帯につけるのもったいなくて・・・

次の日フレブル2個買ってきちゃいました~



私の携帯に3個乗って記念撮影

2010年4月20日 (火)

ブヒたちシャンプー日

午後から雨が降ってきてお散歩に行く予定が中止~

というわけで行きつけのショップに行きました

毎週シャンプーしてますが、ショップと私とで週交代でやってます



ブヒたちを迎えにいったらショップのママさんが可愛いから見てみて~と

見たら速攻で気に入り購入

















うふふふ かわいくないですかぁ?

これ、革製品でできたフレブルストラップです

他にも種類があります ほんとはクリームとブリンドルもあればよかったのですがフレブルはパイドだけしかないみたいで・・・

1400円台で買えます

皆様もいかがですか?







あと、歯垢防止にお水に入れるだけのこちらの商品も購入

ブヒたち、ちゃんとお水飲んでました

2010年4月19日 (月)

今年初のドッグランで ブチッ

パッとしないお天気でしたが待ちに待ったドッグランに行ってきました~
愛護センターではドッグダンスの練習?をしてました
今回は写真がうまく撮れませんでした
3ブヒたちは他のワンちゃんたちと楽しくランしてました  がっ!!









このあとうちのブヒたちは後からランにきた秋田犬(ランに来てすぐリード外して)に次々に追いかけられ背中に噛み付かれてしまいキャンと泣いて慌てて引き離しに駆け寄ったのですが、ティナはこの犬に向かっていって4ワンの中で私一人取り乱してしまい、「自分の犬捕まえなさいよッ」と(秋田犬の飼い主)に叫んでたそうです
もうランどころじゃなくなり、3ブヒにリードつけました

幸い、甘噛みだったのか傷はありませんでしたが、この犬フレブルばかり狙って恐怖でしたよ

子供が親に「誰も放さない」って言ってる声が聞こえました
あたりまえだろうが~~~ッ




楽しみにしていたランが最悪のランになってしまいました

でも、このまま帰るのもブヒたちがかわいそうなので・・・
この日は小型犬用にチワワちゃん1頭いたので大型犬用に入ったのですが、
小型犬用に入れていただき、3ブヒはチワワちゃんとランしてたので救われました


愛護センター様
中型犬用のドックランも作ってください

みなさんもマナー知らずの飼い主には気をつけてね☆

2010年4月16日 (金)

☆お誕生日です☆

今日はヴィトの3歳のハピバースディ



我が家恒例のプチケーキをみんなで食べてお誕生日をお祝いします

今回はプリン付きだよ~





照明なしバージョン









ヴィトちゃん、ろうそくの火を・・・消せませんでしたぁ









2歳のヴィトは大きな病気や怪我もなく一年過ごしました

3歳になった今日からも健康で怪我や病気しないで元気に過ごせるように健康管理してあげようと思います



でも、一年はあっという間ですね~もう3歳になったんだね~



そうそう、ヴィトの頭にできてるハゲ!!大きく広がってはいないんだけど治ってきている感じもしないのでフェラリアで病院行った時聞いてみよう!!

”ニキビじゃないんじゃない?先生”





いつもコメント、ペタありがとうございます

とても嬉しく思います

みなさんのブログ読んで学んだり、励みになったりです



これからも3ブヒを宜しくお願いします












2010年4月14日 (水)

愛護センターが駄目なら・・・

動物愛護センターがまだドッグランやってないので違う所へ行ってきました



ここはいつでもやってるようです

ヴィトの大好きな雪がまだ残ってました









においチェッ~~~ク









高いとこ好きだねぇ









大きな管?を恐々通り抜けてました









ティナは余裕で通り抜け~









もうスリスリ娘のヴィト!





















貸切状態だったので思いっきり走り回った3ブヒたちでした

2010年4月 5日 (月)

走りたいよね~

お天気もよく最高のドッグラン日和♪

愛護センターに行きましたよッ
でも、ドッグラン利用は17日からだって!!

仕方ないのでロングリードでお散歩しました☆


愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定






バム~まだ使えないんだってさ~


愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定




羊に興味津々のバム


愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定


愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定





ヴィトとティナもごあいさつにやってきました♪


愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定





久しぶりに草の感触を感じた3ブヒたちでした

このあと、いつもシャンプーしていただいてるショップの本店の方へ初めて行ってきました

預けたときは気が付かなかったのですがバムのタマタマが真っ赤になってて帰りにびっくりしました

散歩に行く前はなんともなかったので、きっとロングリードで擦れたようです
帰宅して万能薬塗って様子みます


今、気になるのはヴィトの頭!
先生からニキビと言われ抗生物質6日間飲んでましたが相変わらず頭のあちこちに小さいハゲが出来てます
雨やシャンプー後の乾かしがたりないとの指摘でしたが薬の効果なしです

大丈夫かな?

まぁ色々心配事がありますが、3ブヒは食欲旺盛で元気です


愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-未設定



« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック