« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月21日 (水)

どんな人たちなの~~~?



ブヒたちの散歩には暑いかなぁなんて思いブヒたちはグルーミングへ

なんと13時に預けて19時頃じゃないと終わらないと言われ時間持て余してしまって・・・



YASUKATAベイフェスティバルにチラッと寄ってみました

情熱のフォークロッカー大島圭太と映画音楽・CM音楽のモアリズムライブ







私、ラップ好きなのでチト興味なく・・・

ノンアルコールビール飲んでボ~~~~







1つだけ開いていたねぶた小屋へ行ってみたら、ねぶたの前に大勢の人が・・・

高校生がこのねぶたを引っ張るらしく指導されてました



もうねぶたの時期なのね~~







毎日暑いですね~

熱中症に気をつけましょう





            

ニューベット

暑くてイヤですね~~~



でも、3ブヒはエアコン部屋で元気です!!



暑いのにこんな形のベットが好きな子がいるんです

ティナとバムはこの形がお気に入り~



寝てる姿は可愛いけど暑くないのかなッ





寝てる写が撮れませんでしたが・・・

ティナのゲージに入れてます

ティナのゲージは出入り自由!!



なぜって?



ロックしても出てきちゃうからです

閉所恐怖症かも



ヴィトとバムはそんなティナのこと知ってるのか先住犬のヴィトも怒ったりしません



ティナの閉所恐怖症はうちに来る日からわかってたしね



なぜって?



ティナをショップからうちに迎えいれる日にティナは別のゲージに入れられたそうで、そのとき頭をガンガンして額を傷つけてしまったんです



迎え入れる日にちょっとショックでしたけどね



だからティナのゲージにはロックないんです  というより・・・

ドアがないんですよ~~

2010年7月12日 (月)

本日は私の歯の事です



何年も前から病んでいた奥歯の親知らずを抜歯しようと決めました

もう我慢の限界にきてしまって・・・

水平埋伏知歯(横向きに埋まった親知らず)です!抜歯で一番困難でいたーーーいと言われている親知らずの抜歯です





以前通っていた歯科で県病の口腔外科を紹介され行って来ました

手術は5日に決定!!



口の回りを消毒され滅菌の布を顔に被せられて歯に麻酔をして歯茎をみかんの皮をむくように切られ歯を抜いたもよう・・・そして縫合



抜いた時は痛みはないんですが30分くらい口に器具を入れられてたのが辛いッ



幸い抜歯後、ガーゼ20分噛んでほとんど血が止まりました



しかーーーし その後に痛みが・・・



そして次の日に抜歯した方の頬が腫れて片桐はいりさん(ファンの方すいません)状態に・・・



私の場合、口の回りを消毒したことによるアレルギーが出て口の回りにポツポツが出てしまいました



抜歯して12日が抜糸の日



県病はいつも凄い人です

予約ですが初日なんて一時間くらい待たされたのでパズル本買ってハマッてしまった私





はあーーーー



抜糸が終われば遠い県病通いともサヨナラだわーーーー


2010年7月11日 (日)

3ブヒ登場

久々に浜田中央公園に行きました

この日は暑かったのでブヒたちにクールバンダナつけての散歩です













バンダナが・・・クルクル回っちゃって・・・

まあ同じ場所冷たくならなくていいのかな









公園の回り一周歩いたから、ちとバテ気味です

そろそろ帰宅しようとしたら・・・







先日、モヤヒルズのイベントでもお会いした”おまけちゃん”に会いました

なんと、おまけちゃん、モヤヒルズでドーベルマンに噛まれ病院へ行ったとのこと!

繋がれてた横を通ったら噛まれたそうで話し聞いて怖くなりました



ブヒちゃんって狙われやすいのか?

気をつけなきゃですね!!守ってあげれるのは飼い主だけですもんね!





おまけちゃんママに甘えるうちのブヒ







おまけちゃんママさんの手がグ~状態ですが・・・

手の中にしつけ用のオヤツを持っているので手がグ~になってます

ヴィト、ティナはオヤツの匂いにつられてる?







ブヒちゃんに会えて楽しかったね

写真無いですがワイヤーフォックスのチョビ君とビスケ君もいましたよぅ





お散歩しててブヒ仲間がいると嬉しくなりますねッ

またお会いできたら遊んでくださぁい







           

おもちゃで遊ぶ

以前、ショップの写真コンテストで3位になった時頂いたおもちゃで遊びました







ティナは投げて~~と持ってきます

私とティナが投げっこしてるとヴィトがヤキモチやいてきまぁす

可愛い子たちです

       





3個もらったのでバムの分もあるのにヴィトのおもちゃをねらってます







そろそろお疲れ状態のティナ







お疲れ状態のティナの横でさらにお疲れ状態のヴィト!

寝てます







バムはヴィトやティナにちょっかいばかりだしてます

バムはおもちゃよりお姉ちゃんたちと遊びたかったのかなッ






« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック