« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月19日 (日)

思いっきり・・・

曇り空でしたが久々に鶴田町のワンワン王国に行ってきました

ただ、ヴィトのおなかにポツッとデキモノが出てるので芝生禁止!!

でも、ここのドッグランは3個あって1つが黒いシートが敷いてあってヴィトでもランできました

アジリティーもあります






ランは久々なので3ブヒはウハウハです
    








ヴィトを乗せちゃいました
けっこう高いのですが怖がってない感じです
登りは出来ませんでしたがちゃんと降りれましたぁ






バムも乗せちゃいました
すぐ近くにリンゴがなってるんですよ~



けっこう高いッ



ティナ?ティナは上手に登って降りれたんですよ~
写はティナの華麗さに見惚れて撮り忘れちゃいました


無料で貸切状態でのんびり楽しめました
やっぱりお外の空気は気持ちいいですね~♪






帰宅して3ブヒしっかりシャンプーしてスヤスヤおやすみしてました

これから涼しくなってますますランが気持ちいい季節ですね

また行きたいと思います

ただいつも貸切でお友達がいないので寂しいかな・・・

9月4日の迷子犬

今月の4日に載せた迷子犬は6日に無事に飼い主さんの元へ戻りました

ほんとによかったです

飼い主さんも一生懸命探してたそうです

うちも気をつけなきゃって思いました

ご報告が遅れてすいません

2010年9月 4日 (土)

迷子犬

本日ユニバース三内店付近にて首に切れたチェーンが付いたワンちゃんがおりました


フラフラ状態だった為、ご近所の方がご飯、お水を与え今はとても元気です


お心当たりのある方はメッセージをお願い致します



愛犬ヴィト&ティナ&バムとの24時間-maigoken1

写真は夕方撮ったので分かりづらくてすいません


特徴は胴体に横縞模様があります


また明るい時間に写を撮って載せます


早く飼い主様にお会いできますように・・・

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック