« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

ヴィトはデリケート

今日、ヴィトの前両脇が真っ赤になっててビックリ



まだ薬飲んでて昨日まで出てなかったのに”なぜ?”



念のためいつもの病院へ行きました



先生も原因がわからないようでした



セロテープを脇にペタペタして顕微鏡?でみて・・・



先生「明日また来れます?」



「はい」 (もちろん来ますよ~~~心の叫び)



アレルギーかな~と言ってましたが



「明日また来れます?」の一言が気になりながら帰宅



あぁ なんだろう?



気になる・・・

2010年10月29日 (金)

密着が好き?

入れ替わりが激しいキューブベッド

今ヴィトが可愛く納まってます









拡大の図











秋になってヴィトの抜け毛が凄いんです



ベッドに付いてる白い毛はヴィトの抜け毛です



早く治まって欲しいな

ZAIHOOウェアでお散歩

あれっ? このウェアはバムのじゃ・・・とお思いでしょ!

うちはみんなで共用しちゃうんですよ~~えへへ



まずはヴィトから着てもらいましょ~~

    







なかなか似合ってますね

サイズもOKです








後ろ姿









前姿

散歩疲れかな?









ティナもサイズ的にはちょうど良かったです

ティナ~散歩行くよ!









抱っこを要求するティナ

まだ歩いてないじゃ~ん さあ頑張って歩こう









いいぞ~









バム登場~~~

バムは体重9キロとヴィトと体重差がないですが胴が短い?

う○ちの時はウェアがお尻まできてヤバイです

でも、このウェアは良くできてます!!

伸縮出来るようになってるんですよ~便利です









バム、引っ張る引っ張る











こうして3ブヒのお散歩終了しました

2010年10月27日 (水)

一日遅れで・・・

バムごめんね~

今日届いたよ

今回初めて購入してみました



サイズが合うかどうか気になるよぅ











わぁ~~~可愛いぃ

赤いハートが映えますね

生地にラメが入っていてキラキラしてます(写だとわからないかも)











いいんじゃなぁ~~い
サイズはMで購入

        

        









ヴィト、気になるご様子・・・

じゃあ、ヴィトも着てみますか?








いいんじゃなぁ~~い

          

     









ヴィトもぴったりだね

じゃあ、ティナは?











ティナはお座り状態でパチリ
いいんじゃなぁ~~い

          

    









おしり見えないけど、う○ちの時も大丈夫そうです

    







バムの誕生日プレゼントなんですがッ



たぶん、着まわし状態になると思います



ほんとは3ブヒ分欲しかったけど、頼むの初めてだったのでサイズが気になってバムの誕生日にとりあえず購入してみました



サイズMとLしかないけどMでバッチリでした



ただ。。。男子バム君のオシッコ時にギリギリセーフなのが気になるかなぁ



女子2ブヒはバッチリでござました



満足満足



ZAHOO様ありがとうござました



またお願い致します

きんつばさん☆ありがとうございます

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/va/h8eaHR_ilgeNDvOMYYVu_520101027001143.js?44OP44O844OI44Gu44OX44Oq44K244O844OW44OJ44Kx44O844Kt:L2ltZy9kYXRhLzA1MTRfQ19MLmpwZw==


バムへ素敵なプレゼントいただきました


ママさん、ほんとありがとうございます

忙しくて大変なのに・・・嬉しいです


これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ




2010年10月26日 (火)

☆ハピバースディ☆

今日は"BAM"が生まれた日です

2歳になりましたぁnotes


皮膚炎の為、今回もフルーツだけ・・・


そのケーキは?
これは飼い主用でございます pout




いつもは数字ロウソクなんですが、今回はロングロウソク2本にしてみました

バムちゃん、飼い主もバムの成長を喜んでいますよぅ
そしておいしいケーキでお祝いしましたよぅ
     









はい、はい!

どうぞ~~キューブベッド
     



早速上に乗ってペッタンコです

今日は雪が降って寒い日でした
このベッドでヌクヌクでお休みしてね~





このベッド、バムだけも物ってわけじゃなくなるんだけどね・・・

一番、病院にもかからず健康な子だったけど、夏辺りから皮膚のカユカユが始まりだしお薬生活が続いてます

それ以外は今も甘噛みするやんちゃ暴れん坊甘えっ子なバムです

これからもピタッて寄り添って可愛い寝顔で寝てね

2010年10月25日 (月)

私のお気に入りよッ





















2010年10月24日 (日)

嫌だなぁ…

ブヒ連れてホームセンターへ行ったら、知らないおばさんがいきなりうちのブヒの顔両手で押さえて口舐めさせた…

嫌だなぁ…

2010年10月21日 (木)

FBI捜査開始~~

夜の公園に凶悪犯がいないか捜査です!









    







ヴィト、捜査中にシーシータイム

シーシー中のヴィト捜査官が背後から襲われないようにバム捜査官がしっかり見張ってます!その2捜査官をさらに見守るティナ捜査官









怪しい奴?









二手に分かれる?

























   







今夜の捜査で凶悪犯はおらず・・・

任務終了で帰宅!

  







めっきり暗くなるのが早くなり、あたりは真っ暗です

写は公園にある  鯨?のオブジェ? です

2010年10月20日 (水)

お菓子~~~~くれ

ハロウィンしてみました~









 

 





















   





そうね~お菓子あげたいけどポツポツでて痒くなると辛いでしょ~

我慢しようね~





来週はフルーツあげるからね~

バム、穴に入る?

ハウスの入り口は上じゃなくて正面なのにハウスの中でゴロゴロして入り口が上にきちゃってます



こちらを覗いてるバム、かわええの~~~









あまりのかわゆさに近寄ってナデナデしちゃいました♪









このハウス、正方形で正面が入り口なんだけど、3ブヒのお気に入りのようで代わる代わる入ってます



2年くらい前ので以前は中に入らず上に乗っかってたのに・・・

寒くなってきたからかしら・・・



ちなみにこのゲージはティナのなんだけどなぁ


3ブヒ、グルーミング

いつものショップで綺麗綺麗してもらいました



ヴィト、体重計ってる模様







綺麗にしてくれてありがとう~~~







このあとティナとバムも奥の方から出てきました~



暴れて写撮れませんでした

2010年10月18日 (月)

懲りずに買ってしまった

大きすぎ~~~~

これで5号!胸囲は5号じゃないと合わないのよね~

まあ安いから買ってみたけど駄目だね









今月の26日はバムのお誕生日です



ブヒ専門のお洋服探してあげようと思います

2010年10月15日 (金)

一日だけ?

去年からポンチョが欲しかったけど買わず

本日とあるホームセンターで見つけた格安ポンチョ



くしゃみしていたティナに着せてお散歩へ







サイズ合わせしないで購入したからお腹の所に付いているマジックテープがくっつきませ~~~ん

               







一番小柄なティナがくっつかないからヴィトとバムも付くわけないッ



帰宅してポイッしておいたら3ブヒが引っ張りっこしてボロボロに



ポンチョさん一日でサヨ~ナラ~~~~



ヴィトとバムは裸でお散歩しました



そろそろ冬の服買わなきゃ・・・

2010年10月13日 (水)

おもしろ写 2ブヒ編

ティナとバム・・・
ティナ、いい顔してますね~

なんともいい感じと思っていたら




バムがいきなりティナを襲い始めましたーーーーー








仲がいいのか悪いのか・・・

2010年10月10日 (日)

綺麗な3ブヒ

ヴィトとバムのお腹と脇にポツポツが発生



5日に病院へ行きました



細菌性皮膚炎



2ブヒには二種類のお薬がでました



この日、病院にフレブルのおたまちゃんママさんもいてお久しぶりに会えた3ブヒはママさんにナデナデされて嬉しかったようです

サンチュちゃんの大腸炎早くよくなるといいですね



先生にシャンプーはいいけど薬用でしっかり乾かすようにって言われショップでグルーミングしてもらいました



3ブヒいい香り~~~



3ブヒ一緒に写撮れませんでしたぁ







バムの ”ん?”っ顔可愛いわぁ



2010年10月 9日 (土)

お散歩バッグ

ボロボロになってしまったお散歩バッグ



なかなか”これ”っていうのがなかったけど

とうとう見つかりましたぁ







ジャーーーーン



人目ボレーーーー



「ティナじゃん、これ」ってお店の中で叫んじゃいましたよ



こちらの商品・・・



ドンキホーテで購入



DVDケース探しにいって思わぬいいお買い物が出来ました



ただ、ちょっと大きすぎるけど・・・

可愛いからいいかぁ~









アップでどうぞ!!

ねっ!これティナ似でしょ?  うふふ


本日より使用

病院で薦められて購入したリーバⅢ

ヴィトとバムの歯は綺麗なんだけどティナがマズイ状態に!

先生も歯磨きが困難だと言ったティナの歯はすご~く小さい

そして、口を開けて歯を見せてくれません



そこでこちらの出番です!

お口の中にシュとするだけでOK!

一ヶ月は続けないと効果が出ないようです







ティナ、頑張って続けようねっ!



2010年10月 6日 (水)

雨模様

毎年恒例のワンワンフェスティバルにやってきました

でも、本日はあいにくの雨模様

雨が降ったり止んだりのお天気でした

でも、けっこうワンちゃんいっぱいいました







今回はバムだけです!

ヴィトは芝生禁止なのでかわいそうだけどお留守番

ヴィトだけお留守番もかわそうなのでランで必ず吐いちゃうティナも一緒にお留守番~~





さぁバム、遊んでおいで~~







久々のランで大はしゃぎ!!







雨が降ってきたので雨宿り中

ブルテリアちゃんとご挨拶

 





雨止んでまたダッシュ----

    





ラブ、ハル、ナツちゃん家族とご挨拶!







しばらくするとブヒがいっぱい来ました!!













     





たくさんのブヒちゃんに会えてウハウハしちゃいましたよ

ヴィトとティナも連れて来たかったなぁ



今回のイベントでは・・・

ドックランが2つありました

大きいランの隣に小さいワンちゃん用のランがありました

そして、ドーベルマンがラン禁止に!



前回、ブヒちゃんが噛まれ怪我した事があったからでしょうか

色々と改善されるということはいいことだと思います



入れないワンちゃんは可愛そうだけど・・・



今回のランではバムをしっかり監視?して後付いていきました

ウンピ拾いもあるし、相手のワンちゃんになにかあってもされても大変だしね



そんな監視の中、ヒヤッとした事が・・・

なんと、愛護センターでうちの3ブヒを襲った(大げさだけど)秋田犬?がいましたよッ



慌ててバムを遠ざけたけどあせった~~



リードして飼い主も気をつけてるようだったけど。



何事もなく楽しく遊べたバムでした



ヴィト、ティナも来年は一緒にランしようね!


« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック