« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月12日 (水)

しつこいぞッ

しばらくヴィトはお薬を休止してました



しかし、また出てきたのです

赤いポツポツ



1つ・・・2つ・・・

日ごとに増え、オシッコ箇所も赤くなり病院へ



またお薬生活突入です 10日分出ました



はぁ。。。



低分子プロテェインのご飯なのに治らないのは何故?



あわないのか?

手作りご飯がいいのか?



でも、検査しても何に対してアレルギーかが不明なので手作りも悩む・・・



はぁ。。。頭をよぎるはセカンドオピニオン







本日はティナの肛門しぼりもお願いしました

バムはお留守番ーーーー



病院で珍しくフレブルちゃんに会いました

写はないですがブリンドルの女の子”こなつ”ちゃん

3歳だったけど子犬かと思うほど小柄で可愛い”こなつちゃん”でした

やはりカイカイで来てました


2011年1月 8日 (土)

寒いけど・・・

去年、動物愛護センターでは室内ドッグランをやってなかったのですが、今年はやってくれてます



冬の青森ではやっぱり室内ドッグランがあると助かります

冷たい雪の上の散歩はワンちゃんたちも辛そうだし、ティナなんかは”しもやけ”になっちゃったし



という訳でさっそく行ってきましたぁ



久々のラン



閉館まで30分しかなかったけど十分楽しんだようでした



入って驚いたのは今までなかったアジリティがあったこと









ヴィト、気になるご様子































































また、来ようねッ











行った時間も遅かったけど貸切状態でした

3ブヒたち、グッスリおねむです

2011年1月 5日 (水)

The Dog

初めてガチャガチャなるものをやってみました



なぜって?



ワンちゃんのガチャがあったからです



しかもフレブルもいたのよ



やらないわけにいかないでしょーーーー



しかし・・・一回目柴ワンちゃんでした



やっぱり簡単には出ないのね・・・



でも、もう一回やってみたッ



ジャジャーーーン

二回目に出ちゃいましたーーーうれしぃ









鼻デカだよぅ







ふふっ かわえぇのーー









パイドだねッ ティナ似?



<

2011年1月 2日 (日)

いいお天気けど・・・

本日はお散歩行かずに3ブヒたのシャンプーディにしました



今年お初のシャンプーです

みんな抜け毛が凄かったよぅ



洗われて~~乾かされて~~結構3ブヒたちも疲れたかもね



そういう私もお疲れ・・・と思ったんだけど

なんか楽しかったな~



ヴィトに話しかけながら・・・

ティナに話しかけながら・・・

バムに話かけながら・・・



みんな可愛いわ















起こしちゃった?ごめんごめん





                            

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

バタバタと一年が終わり新年になってしまいました



3ブヒたち、昨年は大きな病気もなく過ごせたことに感謝です

相変わらず皮膚はカユカユで今年もお薬生活になりそうですが・・・



2011年の本日はお天気が良かったのでお散歩に行きました

今年初のお散歩です



久しぶりのお外の空気は寒いけど気持ちよかったかな?



















雪の下が溶けて水状態で冷たいよね

早く出ようーーー



















散歩楽しいよぅ

先日、心配になるほど大人しくなってしまったバムでしたが、もうすっかり元気になりました







ここで







次はここ















今年も色々な事がありそうですが、3ブヒファミリー楽しく過ごしていきたいと思います









     今年も宜しくお願いします



   



                         バム、どこ見てんの?





ペタしてね

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック