« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 7日 (月)

超お久しぶりになってしまいました

3ブヒとても元気です



青森地方は3月に入りまた冬に戻って凄い雪でしたが今日はお日様が出ていていいお天気です





さて・・・抜け毛が激しく身体のあちこちが円形脱毛っぽくなってしまったヴィト



色々と悩んで・・・



おもいきってセカンドオピニオンいたしました



そして原因はマラセチアでした



以前よりも薬を減らしあとはシャンプーで大丈夫とのこと



そして今ではすっかり抜け毛も治まり毛も赤ちゃんのような柔らかい毛になりました

指の間の赤み、顔のシワ部分の赤みもなくなりました

このシャンプーに惚れちゃいましたよ









そのシャンプーとは・・・





週2回シャンプーするのですが効果があり感動しちゃいました



今ではティナとバムにも使ってます









そして、ティナの呼吸困難もお薬一種類になり、部屋の温度も低めに設定して環境を変えたりして今は30分ハーツカジカジしても呼吸困難にならなくなりました



ただ、気になるものが・・・



舌の裏に5ミリくらいのイボ?みたいなものがあったんです

昨日初めて気が付いたんですがなんだろう・・・



なかなか見せてくれそうな場所じゃないので進行状況を把握するのが困難ですが注意したいと思います









そしてバムですがすっかりカイカイなくなりました



Tシャツ着せることもなく、また以前のように3ブヒとも裸族です







ヴィト、ティナはまた2週間お薬が出ちゃましたが

見た感じいらないように思うのは素人考えなのでしょうか・・・

まっ、飲ませますけどね





顔、白いでしょ?









  







最近、この2ブヒくっついてます









病院変えるのは気がひけましたが、ブヒたちにとって良かったし大事なんだと思いました



そしてご飯も低分子プロテインは食べてません



気になっていたネイチャーズロジックにしてます

お野菜やささみ缶トッピングしてます

今のところアレルギーは出てないです







なかなか更新できませんが遊びに来てください

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック