« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月20日 (水)

カンフーの達人?

やっとヴィトのお誕生日のプレゼントが届きました











ではでは、さっそくご試着ーーーーー♪











いい感じじゃなぁい











この色・・・

ブルース・リーっぽくない

なんか強そうに見えるね









これから暖かくなるのに なぜ フルウェアなのかといいますと・・・

ドッグランに行くと必ず仰向けになって体をスリスリしちゃうので体中砂だらけ状態!!

皮膚が弱いからやめてほしいけど、毎回砂だらけ!



そこで これなら! と思い購入いたしました

サイズもいい感じです



お散歩やランで見かけたら ヴィト・リーと呼んでねーーーー


2011年4月15日 (金)

☆☆vito☆☆

ハピバースデイ





今日はヴィトのお誕生日です

もう4歳です  まだ4歳・・・



お薬が切れたので病院へ

3ブヒ一緒にワクチンもやってきました!



お薬を飲む生活から抜け出せないでおりますが、食欲旺盛、元気いっぱいで日々過ごせていることに幸せを感じてます





獣医さんから食物に関してアレルギーがないのではという言葉を信じ、今回はいつもより豪華?なケーキでお祝いしました





こちらを3等分してティナとバムにも♪







待ちきれない様子のヴィト







        さぁヴィトちゃんロウソク消してねぇ

   





パチパチパチ 無事に消してくれましたぁ







なんとなく、ティナも・・・







そしてバムも・・・







はいっ 皆さんでいただきましょう

このあと皆さん数秒で完食!!



























バム君、そうだねぇ 

ティナの誕生日にまた食べようね!





ヴィトへのプレゼントは後日・・・





今年一年、薬の量が減りますように・・・

元気に走り回って遊びますように・・・

大きな病気しませんように・・・



大切な子だから・・・



ずっと幸せに暮らそうね










P.S.春号のBUHIにティナとバムを載せていただきました

    ヴィトは次回に期待!!

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック