« またプレゼント | トップページ | 購入 »

2011年9月14日 (水)

嬉しい出来事

カミンのカレンダーにブヒたちの写真が採用された通知がきてから、カレンダーが送られてくるのを楽しみにしていたのですが、昨日ピンポーーンと!!

来たーーーー

真っ白いパッケージに丁寧に入って  




表紙には載ってなかった。。。
いったい何月に載ってるのかしら?




一月からめくり・・・
二月  いない
三月  いない
四月  いない
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
十二月  ん?いたーーーー




どの写真が採用されたか不明だったのですがティナとバムの2ショットでした
ほんとはドッグランでの写真が採用されてほしかったけど。。。

ヴィトがいないのは寂しいよーーー

次回はヴィトちゃんメインだね

市販されてるカレンダーに載るのが初めてなので嬉しかったです

来年はたくさんのワンちゃんカレンダーを眺めながら過ごしまぁす

               

« またプレゼント | トップページ | 購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またプレゼント | トップページ | 購入 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック