« ぴたり | トップページ | 嬉しい出来事 »

2011年9月 9日 (金)

またプレゼント

そうです またです(笑)
ワンちゃんがヒートになるとおパンツをどうしようか悩む我が家

はかせても脱げてしまいませんか?
色々と試して これいいッ というのに巡り会いました♪

そして只今ヒート中のティナへのプレゼント!





ジャーーーーーン

サスペンダー
大きな袋に恥ずかしそうにちっちゃく入っていました
アイコンズ スーパーストア様、いつもありがとうございます☆





さっそくティナにつけて様子みてました

つけ初めはじっと動かず
動かないティナを心配?して寄ってきたヴィト
ヴィトは脇をカイカイして赤くなってたのでTシャツ着用(効果あり)





相変わらず動かず。。。




しばらくつけてましたが、まったく脱げずいい感じです


昨日、3ブヒをシャンプーしようとしたけど、ヴィトとティナをシャンプーして体調が悪くなり、今日はバムのシャンプーディ

バムのシャンプー中、ティナをこのままにしておきました

バムのシャンプー後、部屋でドライニングしようと戻ってティナをみても脱げてないッ

やったーーーーいいんじゃないの~サスペンダー

しかし、気になることが・・・

私が誰かをシャンプーしてるときに必ずウンピ、オシッコしてるティナなので
ひょっとして。。。と、オムツをみたら やはり。。。

してました、ウンピ、オシッコ

サスペンダーしてないときは上手に脱いでしてたから、今回はどうなるか様子をみようかと思い、はかせたままにしてたけど、気持ち悪かっただろうなぁ

ごめんね、ティナ
ティナの体綺麗に拭いてあげました

オムツからオシッコも漏れることなくしっかり吸収してました

しかし、サスペンダーいいですね
ヴィト用にも購入しようと思います

そしてバム対策にも効果大です♪


P.S
まだ暑いのでオムツだけですが、冬になったらサニタリーパンツはかせてサスペンダーしようと思います

« ぴたり | トップページ | 嬉しい出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴたり | トップページ | 嬉しい出来事 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック