« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

男子3歳

バムちゃんは今日で3歳になりました

カイカイが出たけど、たいしたことなく完治して健康な3歳児

ヴィトもティナも病院にかかりっきりなのでバムだけは健康でいて欲しい
そんな飼い主の願いも込めて今回はホールケーキでお祝いしました



バムーーーまだまだヤンチャで甘えん坊だけど、ヤンチャ過ぎて怪我しないようにしてね
最近、私の膝の上で真ん丸くなって寝るのが好きなバム
暖かくて 可愛くて 癒されます
ありがとう バム
  




ちなみにこのケーキはバムしか食べれないのです

今回の手術で大豆アレルギーが発覚したティナ
ケーキに大豆が・・・

そしてケーキには乳も入ってて
ヴィトが乳アレルギーなのでケーキはバムだけ

でも、ちょっとだけヴィトにもあげちゃいました

ティナには可愛そうだけどあげれない

だからフルーツいっぱいあげました

みんなガツガツと完食♪

これからも3ブヒ仲良く遊んでね

2011年10月20日 (木)

順調です

お顔が少しふっくらしてきました





17日に抜糸しました
全部かと思ったら半分だけ
シャンプーとお散歩は来週まで我慢です

傷は以前よりも赤みもなくなり、順調に回復しております

2011年10月12日 (水)

記録(ティナの手術跡写)

痛々しい写なので気の弱い方は
  ご覧にならない方がいいかと思います




















傷口はホチキス?で留められてます
抜糸は一週間後




ティナ、すごーーーーく頑張ってくれました

2011年10月10日 (月)

退院

今日、朝の10時に退院出来るので迎えに来てくださいとの電話がきました

8日に入院で即手術してもう退院
ワンちゃんって治り早いんですね びっくりです
今日は祝日で病院はお昼で終了です

なんか朝から凄く混んでました
お会計の前にティナに会いに入院室へ!
ここが入院室です
ティナの他にネコちゃんがいました




さ~~て愛しのティナです
初のエリザベス姿




エリザベスつけて上手くお水飲んでました
傷は。。。痛々しいです




すこしお顔がこけた?




ちゃんとお座りできてます
赤く見える下腹部は毛カットされて10センチくらい切ってます




前足は点滴跡です




おうちにきたよーーー
痩せたね




        ゆったり まったり 休んでね




ティナの子供を作ろうかどうしようかグダグダと悩んでいたら大病になってしまってほんとうにごめんね
痛かったよね 辛かったよね 苦しかったよね
トイレにも歩いて行けないくらい痛い思いをさせてしまってほんとうにごめんね

これからまた痛い思いをするけど
ずっと守っていくからね

2011年10月 8日 (土)

子宮蓄膿症

昨日から食欲がなく、元気がないティナ
目もうつろ
お腹、耳が真っ赤

今朝も同様に元気なし 食欲なし

お昼過ぎ、ソファーカバーに大量の血、オシッコ
体も真っ赤
シートまで行ってオシッコ出来ないようす
後ろ足が血とオシッコまみれ
緊急事態 血がオムツに溜まる

午後一で病院へ
以前の子宮蓄膿症再発
即、子宮摘出
即、入院(2~3日)
点滴終了後 手術

20時から開始して22時に電話が来て、無事手術終了
体内で膿が破れていたとのこと

呼吸困難な状況で酸素室にいるもよう
やはり、気管が細く5.5の管使用
体力がついてきたら、鼻と喉沈子の手術をした方がいいらしい

22時の段階でやっと頭を上げれるようになったとのこと

深夜12時までには終わるといってたので、10時に電話がきたときは何かあったのかとドキッとしてしまった

はぁ 無事に終わってよかったぁ

明日はヴィトを連れて面会に行ってきます

Dr ありがとうございました

2011年10月 1日 (土)

朝一で病院

朝にはすっかり腫れがひいていたティナです

一安心です

でも、昨日は院長がいなかったので様子みせに行きました

カートに乗せてちょっとしたカートドライブ(笑)

ティナはあの腫れはどこへ?っていうくらい綺麗にひいてDrに「この子はOK」
と、意味がよく分からないお言葉をいただきました

まぁ、大丈夫ってことかしら。。。

今度はトイ選びも慎重にしなきゃです

でも、ほんと大事じゃなくてよかったです

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック