« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月27日 (金)

購入

ティナが入院し手術したときに病院から買ったエリザベスカラー
ティナはほとんど付けなくてもOKだったけど・・・
ヴィトが付けて変形してしまったので新しいのを買いました

早速つけました
マジックテープタイプとボタンタイプがあったのですが、ボタンにしました
テープだとじゃれ合った時に外れる可能性があるので!
ヴィト。。。うかない顔ですねぇ
嫌だよねぇ
でも、凄い勢いで顔掻くのでまだ外せない状況です
もうちょっと我慢してね 





寝た





お姉のそばに来てティナも寝た





我が家の男子はゲージで寝た





日中でもマイナスの青森地方
お散歩行けてないです
明日も寒そう

雪止まないかなぁ

2012年1月25日 (水)

ヴィトの病院記事

二週間分のお薬がなくなったので病院へ行きました
相変わらず指間の赤みがとれず、脇が痒そうです
Drが痒みにいいのでサーモンオイル出しますって言ったのですが、実は昨日からサーモンオイルをご飯に混ぜてあげてたのです

それでも痒がるヴィトに漢方薬がでました
とうとう漢方薬まで・・・
お薬増えた(泣く)

一方、耳の状態は凄く綺麗で治っております

あとは、サーモンオイルと漢方薬でカイカイが治まるといいのですが・・・


せいぜい2ブヒでギュウギュウなベットに3ブヒが納まっております
ティナの頭がはみ出てますが・・・
寒いのかなぁ?
設定温度は25℃なんだけど・・・

でもまぁ 仲良しでいいわ

2012年1月 2日 (月)

初詣

あけましておめでとうございます


今年はこちらを購入しました
大病や怪我をしませんように・・・

ほんとは首輪に付けるといいみたいですが、ちょっと不安があるので(噛む子がいそう)それぞれのゲージにつけました




2012年、初ハーツかじり




今だけエリカラ外してあげてますが、普段はエリカラ外せません




ティナの後でバムがカジカジしてます




バムもハーツかじりに夢中




今年も3ブヒ共々宜しくお願いします

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック