« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月22日 (水)

3ブヒ病院

ヴィトの2週間分の薬がなくなったのと、バムの耳の薬がなくなったのと、ティナの肛門絞りの為、3ブヒ揃って病院に来ました





一番バッターのヴィトの診察前に2ブヒでお散歩しました
バム、踏ん張ってます(失礼)





ヴィトの診察が終わってティナとお散歩です
バム、診察中










ティナも終わって皆でお散歩です
裸族ーーーー





お家計中、ジィーーート病院入口を見ております









この日、珍しくフレブルちゃんに会いました
写はないんですが、ココちゃんです
「初めてですね」とご挨拶したら、「2ブヒには会ったことあります」って言われてよーーーく考えたら英ブルの軍曹君家のココちゃんでした
すぐ思い出せなくてごめんなさい
また会えたらいいなーーーー

2012年2月18日 (土)

寒風散歩

もう雪が止みません
今日はそんな天気の中、ちょっとだけ雪が止んでる時間にお散歩に行って来ました
しかも3ブヒ一緒は久しぶりです

仲良くひっついてます

カンフースタイルは?とお思いでしょうか?

今日は寒すぎて着せれませんでした
こちらの ”おパジャマスタイル” でお散歩です





こんな雪だらけの青森で、お散歩場所探すのに一苦労です
公園は雪に埋もれてるし、雪捨て場状態だし・・・

そこで、近くの公共施設の駐車場にやってきました
結構広い駐車場のはずが、雪で半分くらいしか使えない状態です
でも、いっぱい歩いてストレス解消してきました


3ブヒの力はすごいです
犬ソリしてみたいわーーー
つうか、ブヒたちをソリに乗せるとおとなしく乗ってるのかしら?





バム、オチッコ中





ヴィト、ヒート中ですが、お散歩嬉しそう
お腹痛くないかな?





ティナ、雪食べた?お口に雪ついてますよーーー





バム、どした?
何、みつめてるの?




寒くて写撮ってても指がヒリヒリしてます
ブヒたちもパットが”しもやけ”にならないうちに帰りました


みんな一緒は楽しいね

2012年2月 4日 (土)

カンフーブヒ?

いつも利用しているアイコンズさんからこちらを購入しました
伸縮があって動きやすそうです





早速試着ーーー
ティナ、ポーズ決まってるね!





3ブヒの中で一番胴が短いバムですが、いい感じに着れてます





ん?ヴィトがいないって?
ちゃんといるんですが、只今ヒート中なので安静にしております
体調が悪いわけじゃないのでご安心を・・・

さあ、みんなでブルース・リースタイルでお散歩行くぞーーー

2012年2月 2日 (木)

ひさぶりの散歩

今日の青森は朝から雪が降ってなかったので3ブヒたちをお外に連れて行きました
雪が降ってなくても外は寒いッ
ブヒたちにはパジャマを着せてお散歩です
パジャマでお散歩なんて、人だとありえないですけどね。。。





ヴィトだけは雪にスリスリしてしまいます
顔が雪だらけ





久しぶりのお外なのでニオイチェックに忙しそう










ティナーーーー私がコケるわ










まずはオチッコ!!





ご近所の方が雪投げ場所にしている所へ
結構 高いんですよーー





雪 食べたの?




お外はいいねーーー
部屋は暖かいけど、運動不足とストレスがたまりそうだからお天気がいい日はお外に行こうね

はぁ  春よ早く来いーーーーー

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック