« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

空模様

今日は待ちに待ったモヤヒルズでのイベント日
しかし、空はグレー雲がモコモコです

お山は雨かもーーー

この日、会いたかった おたまちゃん一家 がお昼からくる予定との事だったので午前は違うランに来ました
鶴田ワンワン王国

曇り空で今にも雨が降りそうな天気だったけど、久しぶりのノーリードで楽しそうでした










  






















久々にボール遊び
楽しそう   















ヴィトはボールに興味なし









貸切状態のランを楽しんだ後は、お昼に着くように鶴田を出発ーーー


ところが、だんだんモヤに近づくにつれ怪しい雲が・・・
途中小雨

モヤに着いた途端  ザーザーのドシャ降りで駐車場から会場まで行けそうになく
車で待機したけど・・・断念して帰宅


会いたかったおたまちゃん一家いたかなぁ会いたかったよーーー

2012年6月21日 (木)

やられましたーーー

ヴィトとティナ。。。

なんか変

ヴィト、ティナに怒って唸るとティナは無言で飛びかかっていきます

この日も。。。

玄関に出て行こうとしたヴィトとティナ

ヴィトを抑えてからティナも抑えようとした途端、ヴィトがティナに怒りだし、ヤバイと思いヴィトを抱き上げたら、抱き上げたヴィトめがけてティナがジャンプしてアグッ!
やられましたーーー

見苦しいので小さく載せます
            
消毒液がなかったのでヴィトの酸性水で消毒ーーー
デカイ針の注射を打たれた感じです
明日、病院行ってきます


しかし、私で良かったですよ

もし、ヴィトが噛まれてたと思うと可哀想です

これ以上ヴィトに辛い思いさせたくないですからね


ティナのジャンプ力には驚きます



ニューハーネス

先日購入したスーパー胴輪でお散歩に行きました
夏っぽくてい感じです





ヴィトもTシャツなしで散歩させたいのですが、脇にカイカイの薬つけてるのでTシャツ着せてます





ティナも似合ってます





最近、ストレスが溜まっていそうなティナにおもちゃで遊ばせました
”投げて持ってこい”遊び 





( ^ω^)_凵 どうぞ
      




男の子だけど、ピンク可愛いわ



バムもボール遊びしました
あっ、カミカミ体制に入った
壊さないでおくれよーーーー





拾い食い防止に帰りは加えさせたまま帰宅





お天気がいい日は散歩に行ってるブヒたちですが最近ストレスが溜まっていそうなブヒたちです
時に2女子。。。

2012年6月19日 (火)

お買い物

ブヒたちに新しいおもちゃを購入しました
お散歩中に使おうかと思います

特に何でも口に入れようとするバムをおもちゃでつろうかと。。。

ティナに関しては、とにかくボール大好きで他の子の遊んでるボールを欲しがるのでバム同様これでつろうかと。。。

ヴィトに関しては拾い食いはしないし、ボールにも興味ない感じなので、このおもちゃの出番はなさそうです





次に購入したのはブヒたちのハーネスです

お気に入りのポンポリースのスーパー胴輪!
この胴輪にしてから、外れることがありません
今回は夏に向けて涼しげな感じを選びました
もちろん お揃いーーーー





ちょっと汚れが目立ちそうだけどね




食いしん坊のティナは食べ物だと勘違いのご様子





2012年6月 6日 (水)

シャンプー

本日は3ブヒのシャンプーです

病院でトリミングしてもらってるヴィトは2週間に1回通うことにしたので今週は自宅でシャンプーです


シャンプー後のブヒたち

お疲れさま
眠そうーーー





(-_-)゜zzz…





頑張ったね





テッカ テカ




シャンプー後が大変 ひと仕事です

                        頑張るかーーーーー 





        

2012年6月 5日 (火)

病院帰りの散歩

バムの病院にヴィトとティナも連れて行きました

うちの子達は病院が好きなのか、それともバムの後を追いたいのか、病院の玄関に引っ張られ玄関先できゅーんきゅーんと泣くヴィト



バムの診察が終わったので3ブヒで散歩しました











バムの耳&ヴィトのサプリメント

バムの耳がカサカサして先の方がかけてしまいました

血行を良くする薬を飲んでましたが、薬がなくなったので経過も兼ねて病院へ行きました
寒い時期に発症するようなのですが。。。薬の効果があり、内側のカサカサ無くなりました

かけてしまった耳は「毛が生えてくるとわからなくなるでしょう」とのお言葉

ということは・・・耳の再生はない ということ?
ショックです


綺麗に毛が生えるといいなぁ




この日、以前からお願いしていたヴィトのサプリメントが来てました
今日から朝 晩2回です
正直 怖いし不安
悪化したら中止すればいいと言うDrですが悪化はしないで欲しいよーーーーー

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック