« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

毎日 暑いッ

もう暑いの苦手!!


随分お散歩にも行ってない

3ブヒとも運動不足で脂肪がついてしまったのでは・・・ヤバイです


今日、夕方でもお散歩に行かなきゃ



サプリメントを飲んで2週間が経過したヴィトですが、カイカイは以前変わらず

でも、耳の内側にあった黒いシミみたいなものは段々と薄くなってきました

2012年8月27日 (月)

ティナ 絶食

今日はティナの健康診断日ですが、ヴィトもバムも朝ごはんを我慢してもらって朝一でティナを病院に連れて行きました

血液検査の結果は

中性脂肪がギリギリ多いとのこと!

エコー検査では、ヴィトと同じように肝臓に脂肪がついているとのこと!

従って、ヴィトと同じお薬を飲むことになりました

同じフードを食べてるバムもヤバイかも・・・

フード選びは・・・悩みます


先日のサプリメントをティナとバムにも飲ませていいそうなので、3ブヒともサプリメント生活です




イヤイヤポーズのヴィト





ネムネムなバム





ティナ、仰向けにされてもおとなしくしてて頑張ったね

2012年8月20日 (月)

ティナ 血液採取

今月はティナの誕生月なので健康診断をします

今日は血液検査のため血を抜きました

来週は朝ごはん抜いて検査です

2012年8月14日 (火)

初サプリメント

Drの勧めもあってネット購入したサプリメント

相変わらずカイカイが続いているヴィトの為に色々とやってみなくては・・・




以前、飲ませていたサプリメントは効果がなかったので今回に期待しております

といっても、このサプリメント・・・人用です
ワンちゃん用ではありません

人は一日4粒ですが、ワンちゃんに飲ませるなら1粒でいいそうです


効果が出るといのですが・・・


2012年8月11日 (土)

ティナ・・・まだまだヤンチャ娘です

明日はティナの5歳のお誕生日です
今日ささやかながらお祝いしました




いつも通りヴィトとバムの分もありまぁす

ティナは大豆アレルギーがあるようなので、市販のケーキは食べれません

そして、ヴィトは脂肪分が多いのは禁止なので人参、さつまいも、スイカ、パインでお祝いです






思えば、ティナは子宮蓄膿症になり、手術中に呼吸困難になり、Drがけっこう焦ったと言ってました
この時、体力がついたら鼻の手術もした方がいいと言われましたが、まだ踏み切れないでおります

ヴィトやバムより鼻穴が小さいのですぐゼェゼェしてます

一番、遊ぶのが大好きなティナにとっては呼吸が辛いのはかわいそうに思います


来週、ヴィトと同じように誕生日の月に健康診断をすることにしてるので、Drと相談してみようと思います

それ以外は至って健康なティナです

まぁ健康診断してみないとわかりませんが、普段の生活では至って元気です



     


最近はバムと喧嘩のようなじゃれあいをしており、ハラハラしてますが、あくまでも じゃれあい のようです

あっという間の5歳だったように思います
また一年、怪我なくヴィトとバムと仲良く過ごしてね

愛してるよーーー

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック