« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

たのしーーー

毎年恒例のモヤヒルズイベントに行ってきました

春は悪天候で駐車場に着いたら凄い雨でお山まで行けず断念

でも、今回は暑くもなくいい感じのお天気で最高でした

たくさんの人










ブヒちゃんもいっぱい ブヒブヒーーー





人好きな我が家のブヒたち









お初のブヒちゃん
お名前聞けず















春イベントで会えなかった”おたまちゃん”にも会えましたぁ





おたまちゃんママさんにナデナデされてご機嫌なヴィト





いままで集合写真には参加させて頂いてましたが、我が家では撮ってませんでした
でも、今回初めて載せることができましたぁ
なかなかカメラ目線は難しい・・ティナ後ろむきだし・・・




楽しい時間をありがとうございました


2012年9月12日 (水)

昨日ヴィト 病院へ

4日前くらいから左目の周りが赤くなってたので病院へ
Drが先日アレルギーのお勉強?へ行ってたので色々とお話してくれました

ショックだったのは食物アレルギー検査をしてもあてにならないというお話です
確実なのは食品を食べてお腹部分が赤くなったりしたらその食品をさけるということでした



目ですが アトピーとの診断

特にお薬はでませんでした


なかなかカイカイが治まらないヴィト

今 飲んでいるサプリメントの量を1日1粒からいきなりの10粒へ変更
成分摂取量を計算しての量ですが ちょっとびっくりです
しかも人用なのでなおさらいいのかな~という気持ちですが・・・

そして、勧められたのが バスオイル
週2回体につけるそうです
面倒ならスプレーでもいいとのこと

そして服ですが 綿100%の服を着せること

あとは永遠の課題 フード
またまた勧められたのが 吉岡油糧


さて、私もお勉強しなきゃです


「バスオイル」 「吉岡油糧」 に関しての情報がありましたらお願いいたします

2012年9月 5日 (水)

牛のきもち




闘牛士は闘牛との戦いの途中に突然、戦さを止めました。



自分の残酷さに、はたと気づき、悔悟する闘牛士。



傷つきながらも、攻撃を止めた闘牛・・・。




その時の画像です。



ふと、目についた一枚の画像です
この闘牛士は引退したそうです

2012年9月 3日 (月)

3ブヒ家シャンプー

頑張って一週間に一回のシャンプーしております

もう汗ダラダラ、、

シャンプー終了の2女子
      
























« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック