« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月26日 (金)

バムの誕生日

バムも今日で4歳になrました
2女子に負けず頑張っております

我が家で一番の健康児


ヴィトやティナとじゃれあって眼球にキズができたかと思い病院へ行くぐらい


1、2歳の頃はカイカイが出て病院へ行ってましたが、今は全くカイカイがないです
脇も掻かなくなったし、お腹にもポツポツが出てません

でも、内蔵系が心配なのでヴィトやティナ同様お誕生日の月に健康診断に行きます

お誕生日の今日は・・・
こちらのケーキでお祝いです

もちろんヴィトとティナにも 









分けたケーキは数秒で完食ーーー


毎年3回のご馳走です
バムの誕生日で今年のご馳走は終わりです


今回、ティナの大豆アレルギーが心配でティナの誕生日にはお野菜ケーキでしたが、やはりお誕生日はケーキでしょ~~~という事でティナにもケーキをあげてみましたが、お腹にもアレルギー反応がなく一安心



あと、プレゼントとしてお気に入りのアルファコンのドッグガード
サイズ探しに苦労して結局2枚しか購入出来ず。。。残念です





綺麗なブルーでブリンドルのバムに映えますねーーー





クリクリお目目に傷つけないようにおねえちゃん達と遊んでねーーー

これからも元気で甘えん坊なバムでいてね

2012年10月 6日 (土)

変えてみました

毎日ヴィトの首に着けているエリザベスカラーですが、これを着けているとティナやバムとうまく遊べない(ジャレあえない)ので以前から気になっていたこちらを購入してみました

こちらを購入にあたってはレビューを読んで ”足は舐めれます” とあったので購入をためらっていたのですが、オーガニックでお肌にも優しいし、病院購入のは硬いので首が赤くなるし、みんなとうまくジャレあえなくてポツンと離れてしまっていて見てて辛いし、着けてみないと効果もわからないし・・・







ジャーーーーン
   




以前のよりは軽いかな・・・

柔らかいのでこんなに接近してもティナも安全だし、いい感じです
以前だとティナにエリカラが食い込んで痛そうでした





ちなみに、足は舐めれちゃいます

でも、顔は後ろ足で掻けないみたいです
顔を掻けないだけでも購入して良かったと思っています

でも、柔らかいのでうまく折れ曲がってしまうと顔掻けちゃうかも・・・





今まではご飯の時ゲージにぶつかりガリガリして入っていましたが今はスーーーと音もなく入ってます
お洗濯用に本日また注文しちゃいました

ポンポリースさんありがとうです    

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック