« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

連日散歩

昨日今日と雪も降らず、歩道の雪も固まってたので久々にお散歩しました

雪は降ってないけど、寒さは厳しいのでお手製ネックウォーマーしてます
クリームのヴィトに白のネックウォーマーだから同化しちゃいました





久々にご近所のおばさんとご対面

お初のワンちゃんにも会いました





ヴィトは相変わらず雪に顔スリスリ
顔中雪だらけになってます





ティナはおパジャマで散歩










3番手のバムはティナが帰宅するまで吠えてました
お待たせしちゃったね
でも、順番は変えられないのよ~





雪の山に登って・・・何見てるのかしら?



あと2日で今年も終わりですね
明日も散歩行けるかな?



2012年12月24日 (月)

メリークリスマス☆イブ

クリスマス寒波が来るとTVで言っていたので、いやだなぁと思っていたけど、以外に雪も多く降らなくてお散歩にも行けました

3ブヒ一緒の散歩は久々なので、ワサワサ ガヤガヤ大変です
そんなわけでデジカメ忘れて携帯で撮ったのでよく撮れませんでした

ヴィト、頭ブルブルしちゃってます



3ブヒ、おパジャマ着てお散歩しました

お散歩の後はお留守番してもらってお買い物に行きました

今年のイブはこちらのケーキにしてみました

人とワンちゃんが食べれるケーキです

ティナもアレルギーが出ないみたいなのでお誕生日だけケーキあげてましたが今年はクリスマスケーキをみんなで食べまぁす♪
豆乳ケーキです 中にサツマイモが入ってます
上にかかってるのはブルーベリーです




そしてブヒたちには こちらをプレゼント

ピーピーなるのは近所から苦情がきそうなので音なしを購入

さて何分もつんでしょうか?





ケーキと大粒イチゴをどうぞ

写真撮る間もなく完食ーーーー




食べ終わった後、3ブヒたちの体をチェック!アレルギーが出てるといけないので。。。

でも、3ブヒ大丈夫でした
初めての豆乳ケーキだったから心配だったけどひと安心です

人でもOKだったので食べましたが、まあまあ甘さもありで、おいしかったです

また、来年も食べようねーーー☆
素敵で楽しいイブをありがとう

2012年12月 3日 (月)

散歩日和 Ⅲ

はいはい、お待たせしちゃいました
バム、行きますよぅ
あらっ、待ちくたびれすぎて怒っちゃった?





バムのお散歩が一番腕が疲れます(あちこちに移動するから)
さすが男子!力が凄い





散歩の後半はバムだけの特別メニューがあります
自慢げに加えてるボール
帰宅するちょい前に銜えさせてます




絶対離しません




今日はバムの散歩の時に雨も降らずに散歩出来ました
明日は雨か雪です

天気が悪いと散歩に出ないナマケモノ飼い主
どうせなら雪が積もってしまった方が散歩にはいいかなぁ


散歩日和 Ⅱ

お待たせしましたーーーティナの番ですょーーー
ちょっとお待たせしちゃったね ごめんごめん





いい天気です
ティナも軽快に歩いております





臭いチェック入りましたーー





ティナも結構歩いたねぇ
夜はぐっすり寝てくれるかな?




さぁて、次はティナが帰宅するまでワンワン言ってるバムの番です

散歩日和

今日は雪も降ってなかったので歩道も乾いていて散歩にもってこいの日

最近、散歩サボってたから今日は外に連れて行かなきゃ。。。

ヴィトはいつも寝てばかりで、足が弱って立てなくなるんじゃないかと心配になります

早速ヴィトから散歩開始ーーーー

お気に入りのダウン着て行こう





ヴィト、散歩大好きなんだよねぇ
石の上、足痛いでしょーーー
でも、クンクンが止められないヴィト
久々だもんね  ゆっくり散歩していいよぅ










結構 散歩したしね
帰ろうか




ヴィト、久々の散歩でウキウキでした
お天気のいい日が続かないから、今日みたいな日は貴重です!!


ティナとバムのお散歩は後程更新しまーーす

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック