« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月23日 (水)

また行って来ました

先日も行ったイベント ”灯りと紙のページェント”
今日は5時過ぎに行ったので先日よりも灯りが綺麗でした










   りんご箱も灯りが入るとこんな感じです

  








歩きながら撮ってるからボヤけてしまってますね(泣)





もちろん 3ブヒも一緒です
赤いパーカーはティナ





ヴィト、おもろい顔してる






今日は雪が降らず、そんなに寒くもなくていいお散歩ができました

ブヒたち、今夜はグッスリだね





いい夢みてねーーーー   

2013年1月21日 (月)

バムのその後と2ブヒ

バムの脇ですが、赤みはほとんどなくなってきてます

コルタバンスが効いてるのか?トリーツあげてないからアレルギーがでないのか?

そういえば、カイカイ知らずのティナの脇も少しですが赤くなってました

ティナは塗り薬をつけたら一日で赤みがなくなりました

やはりトリーツあわなかったのかな?

あいかわらずカイカイと戦っているヴィトですが、トリーツのせいでカイカイなのか不明

我が家でこのトリーツは禁止にしました

話は変わりますが、歯磨き効果目的で馬のガムをあげてます

これにはアレルギーがなさそうです。

ついでに買った豚ガム

先日Drに話したら豚は牛にアルルギーある子は豚にもアレルギー反応がでるのでやめた方がいいと言われました

課題は山積み。。。


2013年1月18日 (金)

バム、病院へ

最近、脇や顔を痒がっているバムです
あまりカイカイすることがなかったバムだったので気にしてなかったのですが、見てみると脇が真っ赤でした。
マラセチアだったらと思い病院へ!

結果はアレルギーとのこと。

食べ物に反応してると言われましたが、ご飯も変えてないし・・・

最近あげてるといえば  ”ナチュラル・バランスのダック&ポテトのトリーツ”

これか!?

以前にもあげたことあったので まさか って感じだったけど、あと思い当たるものがないのでやはりトリーツなんでしょうねぇ

いちごも食後にあげてるけど、Drが調べてくれて、イチゴは大丈夫とのことでした

飲み薬と最近ヴィトに効き目が薄れてきてると感じていたコルタバンスの使用

これでカイカイ治まるといいなぁ

2013年1月14日 (月)

あおもり灯りと紙のページェント

青森ベイエリアでイベントをやっていたので3ブヒ連れて行って来ました

16時からたくさんのだるまに灯りがともります

行ったのが16時チョイ過ぎだったので、幻想的が感じはなく、海が側なのですっごく寒かったです

でも、良かったかな。。。

白鳥がいました





ベイブリッチがあり、Aファクトリー(三角屋根の建物)があり、柵にはズラ~~と青森市民が作った小型だるまのオブジェ










3ブヒのお通りだ~~~





こんなオブジェがあったり。。。
りんご箱で作ってるそうです
暗いと良かったんだけどね。。。










おもしろいだるま、可愛いだるま 色々です





寒かったけど楽しかったです 今度は夜に行ってみようと思います

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック