« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 9日 (土)

来たぁ

先日頼んでいたB DESIGNさんのTシャツが届きました

注文開始時間直後だったのに在庫が各1枚しかなくて同じ色頼めませんでした

さぁて誰にどの色着せようかしら

雪散歩

3ブヒ一緒に散歩行きました

とある駐車場
赤いのがティナ





駐車場が除雪されてないので足がよごれなくていいわぁ





ヴィトはサラサラ雪の上を見つけては顔で除雪?しております





やめてほしい。。。顔冷たいでしょう





リードなしで走らせたいわぁ





雪に足がズボッてます










ひろーーーい駐車所一周して帰りますよーーー





天気が良かったから楽しんだかな?

今夜も熟睡の3ブヒです

サプリ

今までサントリー(DHA&EPA+セサミンE)人用を飲んでいた3ブヒたち

でも、先日病院でバム用にもらったサプリの方が安いのでヴィトにも病院のサプリをもらうことにしました

ヴィトはサントリーのだと1日10粒だったけど、病院のは1粒でいいんです

その分、1粒がデカい
比較品がないけど写を載せときます
サントリーの1粒が10個分の大きさです





ワンコ用はセサミンが入ってないそうです

今は3ブヒにあげてますが、ティナは粒が大きいから口から余るのか?ポタポタ落としたらしくチョーーー魚臭い

フリース毛布洗っても臭いがとれません

そんなティナには、そのままあげないで、カプセル割ってフードにかけるようにしました

ブヒたち、頭良くなるかしら・・・

2013年2月 6日 (水)

ニュートレーナー

お気に入りのお店のTシャツが品切れ状態なので新規にお店を探してました

うちの子達って小ぶりブヒなのでサイズ探しに時間がかかっちゃいます

先日、小さめのサイズのお店を見つけたのでお試しで一枚購入してみました

B DESIGNさんのです
可愛いステッカーがおまけされてましたぁ





早速きてみましょう♫
サイズいいね!










お試しでの一枚だからティナにもきてもらいます
ティナもSサイズでいい感じ










バムもぴったりだね









初めてのお店の購入ってサイズが気になりますが、B DESIGNさんのはSサイズで3ブヒとも大丈夫でした

特にラグラン袖が必需品となっているヴィトの為にも、また購入しようと思います

なんて思ってたらお店の新作情報が。。。

速攻チェックしたら欲しいのがもう品切れーーー

慌てて色違いで3枚購入出来ました

B DESIGNさんは人気あるんですね

お時間がかかるようなので楽しみに待とうと思います

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック