« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

新トイ2

最強?のトイ購入
ラバーなのにすっごい硬いです
タイヤと同じ素材だそうで臭いがタイヤっぽい
でも、ワンちゃんに害はないそうです





そしてこれ!
以前のラバートイよりは硬いけど、タイヤ素材にはかなわない感じです




我が家の最強破壊魔バムは勝てるでしょうかーーーー


歯とか顎は大丈夫かな?


2013年3月29日 (金)

ヴィト、病院へ

先日からお尻スリスリしてるので病院へ肛門しぼりに行って来ました

ついでに以前、杉アレルギーがあると言われ顔をカイカイしだしてきたのでDrに相談

今飲んでるサプリのほかに、ビタミン剤を処方されました

ビタミンというだけあって酸っぱさと苦さがある薬だそうです

これでカイカイ治まるといいなぁ

ついでに散歩しました

先日購入したパーカー着て散歩ーーー
お初のお店で購入したのでとりあえず一枚買ってみました





blmpさんのロゴが刺繍されてます
青森地方はまだ寒いから厚手(起毛)のパーカーがちょうどいいです















病院から帰宅してティナとバムを一緒に散歩

ヴィトにはお留守番してもらいました
ティナにも着せてみた
いい感じーーー
バム、裸でm( __ __ )m





帰宅後、バムにも着せてみた
バムは胴が短い?
丈が長い感じです




blmpさんの服は素材もよく、縫製もしっかりしてて次回も購入したいと思います

やはり、洗濯回数が多いので丈夫さが大事な我が家です 

2013年3月28日 (木)

新トイ

我が家の破壊魔たち・・・

数分でラバートイも破壊してくれます
結構丈夫そうだったんだけどなぁ

























20分遊んでこんな状態

破壊力があるのはバムです
グリーンもブルーもバムややってくれましたぁ
初めはグルーンをカジカジして壊して、ヴィトがバムのトイを奪い取ったからバムは壊れてないブルーを手に入れ、またもや破壊





2女子は破壊しなかったんだけど
さすが男の子だねぁ

次回はもっと丈夫なのをさしあげますか・・・

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック