« ヴィトのバースディー | トップページ | 散歩行って来ましたーーー »

2013年6月 6日 (木)

夏に向けて。。。

お久しぶりの更新です
すっかりさぼってしまった・・・

まあ色々あり、なかなか更新する暇が作れないというか、疲れて寝てしまうというか・・・

でも、3ブヒは元気でおります

先日、可愛いタンクトップを見つけたので購入しました。
blimpさんからは以前にパーカーを購入していて素材と縫製の良さに惚れ込み今回も購入させて頂きました





パイル地で綿100%
カラー違いで3枚購入





とりあえずティナをモデルに♫
Sサイズでジャストフィットでした
伸びがないということでしたが小ぶりな我が家のブヒたちにはちょうど良かったです





ヴィトは相変わらずエリカラ生活です

あれっ バムがいないじゃん。。。





きたーーーー
オムツボーイの登場





今日、ヴィトのウンチに血が・・・
病院がお休み日なので、明日様子見ていこうと思います

« ヴィトのバースディー | トップページ | 散歩行って来ましたーーー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴィトのバースディー | トップページ | 散歩行って来ましたーーー »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック