« 散歩行って来ましたーーー | トップページ | Tシャツ »

2013年6月23日 (日)

今年も行きましたーーー♫

毎年恒例のモヤのイベントに行って来ました
しかし、、、ドッグランに入らない我が家

なので、朝一でワンワン王国のドッグランにGO

3つあるドッグランのうち1つはシートが敷いてあるので臭がありません

でも、今年は。。。あちこちから草がニョキっとしてました





久久に走った3ブヒたちは楽しそうでした














台風の影響で雨が降らないか心配だったけど雨も降らず、気温も上昇ーーー暑かったです






       









お昼になったのでモヤのイベントへ行きました
いっぱいの人とワンちゃんでした




モヤでは、お蕎麦を食べ、ソフトを食べ、ブヒたちはリード付けて散歩しました
午後にいったせいか、いつものフレブル軍団がいませんでした



でも、去年もお会いした六戸のノノちゃんがいました♫
画像が小さくてすみません
パパさんと一緒がノノちゃんです



今回はドッグランで走らせることが目的だったので、いい一日を過ごしました

« 散歩行って来ましたーーー | トップページ | Tシャツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩行って来ましたーーー | トップページ | Tシャツ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック