« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月17日 (土)

毎日暑い

暑すぎるーーーー

夕方、涼しいときを狙って散歩行くけど暑いです

散歩行っても、いつもの散歩より短縮して帰宅してます

もう少し涼しくなってほしいですね



顔ブルブルでブレブレーーー

2013年8月12日 (月)

はぴばーーすでぃ  ティナ♪

本日無事に6歳のお誕生日を迎えることが出来ました
3ブヒの中で一番小さなティナ
すぐハァハァしてしまうティナ
でも、一番遊びが大好きなティナ
そして、人の気持ちを理解しているようなティナ

そして、無言でカプッ ってしちゃうティナ

そんなティナが大好きな飼い主です



これからも一緒にいようね

2013年8月 4日 (日)

夜はこちらへgo

青森のDJポリス??



ざっと写真だけ載せます
大太鼓のあとにねぶた出陣
























暑いけど。。。。行って来たよーーー

またまたワンワン王国へ行ってきました

前回、日陰がなかったのでこちらを持参!!




少しは日陰が出来ていい感じーーー
  




特に暑さに弱いティナは早くもゼァゼァ





仲良くお水飲んでおります





今回も貸切状態だったので、こんなことしちゃいました










アジの下も日陰
ブヒたち暑いけど動き回ってました





あと2つあるドッグランは草刈してないので入れない感じです
でも、無料だからねーーー
またお邪魔させてくださぁい

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック