« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月26日 (土)

バムのバースディ

我が家の男子が5歳になりました

お口の周りに白いものが。。。

最近、甘えっ子になったバム
以前は乗ってこなかった膝の上に来て丸くなって寝てます
可愛い男子です



今日は朝散歩行きました








夕食後はこちら
年に3回のお楽しみのケーキ
今回はロールケーキにしてみました



秒殺食いで完食



毎日ティナと戯れあって元気なバムたん
その元気で私も救われます
ありがとう 





ちなみに プレゼントはインマイライフさんのTシャツなんだけど、来月じゃないと来ないから待っててね♪
もちろんお揃いだよ

2013年10月10日 (木)

秋服

今日は秋とは思えない暑さでしたが、注文していたブヒたちの秋服が届きました

まずはこちら。。。
B DESIGNさんからパーカー
目立つ赤!!ブヒイラストがお気に入り
結構厚手なので、着るのはまだ先
あつ



INMYLIFEさんからの長袖Tシャツ
素敵なラッピング




サイズはヴィトとティナはS,バムはMで丈ー3センチにしてもらいました




ヴィト着用




ティナ着用




バム着用
胸囲?があるからMにしたけど首周りが大きそうだなぁ
ティナと交換しようかなぁ。。。



2枚仕立てで、丈夫そうで、しっかりした縫製で気に入りました
お散歩が楽しくなるね

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック