« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

ランでーーーす

今年初のドッグランに行ってきました

志村動物園でわさお君がおデート?したドッグランです

3ブヒたちにとっては毎年行くドッグラン!!

志村動物園で放送されてからランも賑やかになったらしいです

と、その前に寄った五所川原の公園の桜です




いつもお世話になってる ”鶴田ワンワン王国”
なんと、ブラックシートが張替えして綺麗になってました
(去年はシート破って草が出てきてたもんね)
アジもペンキ塗ったのかしら?綺麗になってました
なんかテンションも上がります 




ヴィトは早速匂いチェック中




桜も咲いてます




バムのボールを奪おうと必死のティナ。。。頑張れーーー




頑張れーーー




2ブヒの争奪戦は続いてる。。。




ボール奪えなくても嬉しそうなティナでした




草アレルギーのヴィトにとってブラックシートはありがたいです




本日の一枚はこちら!!
飛行犬 バム




寄り道して わさお君 に会いに行きました  が
わさお君、こっち向いてくれず。。。
わさお君よね?志村バンダナしてるし。。。




久々にブヒたちが楽しそうにランしてる顔が見れて嬉しかった一日でした

2014年4月28日 (月)

今年は行ってきましたーーー♪

去年の桜はいまいちだったので桜バックにブヒたちの写真を撮りませんでした

今年は。。。綺麗に咲いてます




まずは7歳になったヴィトから




お口ぽかぁんのティナ



桜の花を食べてしまったバム




今年は写真撮れて良かったわぁ


桜の下でスリーショット




来年も綺麗に咲くといいね





   



2014年4月16日 (水)

ヴィト♡ハッピバースディ♡

15日は長女ヴィトのお誕生日です
もう7歳になります

早いですねーーー
もっとのんびり歳とればいいのに。。。

大きな病気はしてないけど、相変わらずアレルギーなのかカイカイはおさまってないのが残念です
一生付き合うことになるのかと思うと、なんとかしてあげたいといつも悩んでおります

エリカラは外せません
     



ヴィトだけイチゴ多く。。。




ヴィトーーー願い事して  フゥーーーだよ♪




あれっ 鼻息で消えちゃったぁ  (;´∀`)
 



みんな秒殺で完食












ずっと一緒だよ ヴィト

« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック