« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月 5日 (月)

ランせず。。。

今日はモヤヒルズでドッグランをやってるみたいなので行ってみました
人が(つд⊂)イナイではありませんかーーーー
でも、ランには小さいワンちゃんがいたので入りませんでした
うちの子たち、自分より小さいワンちゃんには強気で吠えるんです




せっかく来たから、お山を一周しました
あまり暑くなかったから、ブヒたちにとっては良い散歩になりました




続いて行ったのは。。。
シッポ?




愛護センターの車でしたぁ
初めてみたッ  可愛い




愛護センターは多くの人とワンちゃんがいました
モヤと違いすぎる!




無料で爪切り、耳掃除、ブラッシングをやっていたので爪切りをやってもらいました
ヴィトはおりこうにしております おケツ向けてごめんですぅ




ティナもおりこうさんです




バムは暴れるので二人で。。。すいません




みっけーー
可愛いブヒちゃんがいました
2ブヒちゃんです  しかもお初!




7歳だそうです、ヴィト同じだね




すいません お名前忘れちゃった。。。くろ(なんとか)ちゃん 
元気ハツラツな2歳!!




救助犬のイベントもやってました



いっぱい散歩して、いっぱいナデナデされた1日でした
お疲れ様でした  

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック