« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月25日 (水)

そっくり(´∀`)

とあるショッピングモールの婦人服売り場を通りかかったら  ん?
ティナ?
お店の中に入って・・・即買いーーー♡
ティナ柄の大小セットのポーチです

2014年6月22日 (日)

ランしてきました

今日は毎年恒例モヤヒルズのワンワンフェスティバルに行ってきました
お天気も良かったので人とワンちゃんでいっぱいでした




早く行きたくてウズウズな3ブヒ




お初の3フレブルちゃんたち








ヴィトはワンちゃんより人好き
ナデナデの催促しちゃってます




ヴィトとティナの目線は。。。やはり人




見たことないワンちゃんだったのでパチリッしちゃいました
       



ドッグランに入ったけどランしなかったので。。。場所を変えてラン行きまーーす




いつもお世話になってます
鶴田ワンワン王国さんでーーーす
今日は芝生に入りました




久々の草の感触を確かめてました









 














何かを見つけた?




バム。。。隙間を見つけたらしく出ようと必死   無理だから!





なんと28度もあったのでブヒたちに届いたばかりのクールネック持参してよかったです
ビーデザインさんありがとうございました

ヴィトは草アレルギーだと言われたけど大丈夫そうで安心しました
やはり、芝生を走りたいよね

みんなお疲れ様でした

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック