« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

大晦日

今年最後の雪散歩





ボールが大好きなティナ




今年の反省か?




反省してない?
あれが欲しい?




やはりボールでした




お疲れのヴィト




暴れまくってた2ブヒ

2014年12月25日 (木)

ブヒたちも(´∇`)<Merry☆Christmas

毎年お誕生日にしかケーキは食べさせてなかったのですが、今年はクリスマスも食べましょう
ロールケーキを3等分して上げました
秒殺で完食です

2014年12月 5日 (金)

またまたハイネック

先日購入したお店ビルバンテさんからこちらを購入しました
こちらの生地がストレッチ生地で肩が下がらないしピタッとしていい感じです

バムはヴィトのお尻が気になるようで・・・




ヴィトったらエリカラをお座布団にしちゃってる





2014年12月 3日 (水)

ハイネックがいい♪

カイカイのヴィトの為にハイネックのTシャツを購入
ヴィトにTシャツを着せると襟ぐりが肩まで下がって(サイズはあってるんだけどね・・・)背中が4段に毛が薄くなってストライプ状態になってしまいました
これはマズイと思い肩から襟ぐりがさがらないのは・・・と考えハイネックTシャツに行き着きました
ハイネックでもストレッチが効いた生地だと最高です!!




ヴィト、歯を出して怒ってる?気に入らない?




まっいいか~みたいなお顔




舌、  長ッ




あらあら(@゜Д゜@;
ティナの耳かじってる・・・




仲がいいのか  悪いのか・・・

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • by blog-parts fab.
    [PR]不動産売買の情報サイト 21style
無料ブログはココログ

最近のトラックバック